アミ

狐の里で(#^.^#)

日記

昼間行ったときは撮影したつもりが保存してなかったらしく

夜また行きましたよ

花嫁行列来た~~~~と思ったら
お友達のみ~ちゃん発見!

ガイコツ君もど真ん中に映せたから
これでまず良かったかな?

沢山の中からお友達発見したときは嬉しいものですよね(=^. .^=)ミャー♪

  • 翠

    2017/06/28 16:04:03

    えーー@@
    どこにあるの??

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/06/25 00:28:41

    花嫁行列、まだ見れてない。
    何だかミステリアスな風情ですね。
    見なきゃ~(≧▽≦)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/06/22 23:42:53

    サブでワンコ余ってるわよー
    送ろうか?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/06/22 23:11:54

    そうですね、見逃してしまうことが多いですね

    飛べるかどうか
    午後に行ってみましたが、やっぱり左下角にしか行かないです
    出てくる時、右下角をクリックすると
    そこに出てきて、下端を左まで移動します
    クリックする位置が微妙だし何度かクリックしないと動かなかったりしますが
    うまくいくと上の橋の手前まで移動できます

    パレードの時のように飛べないのが残念ですね

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2017/06/22 20:59:57

    おおっ、撮影していたんですね~♪
    最後、ピューってガイコツ君がこっちに戻って来て可愛かったよね♪

    イベ中でタウンに沢山人が居たけど、あみタンに会えて嬉しかったよぉ!!(#^^#)
    また皆で記念写真とか撮りたいな♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/06/22 13:37:07

    行列にガイコツ君いるんですねwww
    夜も綺麗そうですね。行ってみたいです(^^)
    イベでタウン出たのすら久しぶりな引きこもりです。

  • れもたん

    れもたん

    2017/06/22 12:11:33

    偶然に、お友達に会えるって嬉しいですよね。

    ほんとによかったですね(*^_^*)

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2017/06/22 10:57:43

    最近広場行ってないなぁ…
    イベアイテムは持ってるけど雨ふれとか面倒になってしまい(-"-;A ...アセアセ

    でも思いがけず友達に会えるなら行ってみようかな?