nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

海辺へ行くのなら、

コーデ広場

輪郭がはっきりしてナイ感じのを選んでました。

普段着にも着れちゃいそうなキュロット風なのです。
こうしてみると子供っぽい?(笑)

泳ぐというよりも水遊び、砂遊び、磯遊びかなぁ〜
潮だまりの小さな生き物の観察が好きでした。
機会があったらまた行ってみたいですね。

立ちふさがる問題は、日焼け問題。
日に当たり過ぎると、真っ赤に火傷しちゃうので、
当日夜はきっと痛くて眠れ無くなっちゃうんですよねー><

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/06/22 22:05:17

    あ ワタシもこれ持ってるー^^

    リアルの水着にそっくりだったので買ったのだー(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 風月

    風月

    2017/06/22 16:29:29

    え、これ、水着ですかΣ(・・ノノ


    日焼け問題はここ数年とても悩みます。
    何をどうしても日焼けするので困りますね(・・;;

  • 唯香

    唯香

    2017/06/22 03:20:44

    水着じゃないみたい。
    可愛いね^ ^