taka546

そわそわ

日記

天候に変化があると、天井裏をネズミかイタチがドタドタ走ります。
落ち着いて寝てられない。 
 
https://pbs.twimg.com/media/DC2wJnOVYAEBXje.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/06/23 00:07:57

    りんちゃんの警戒ですかね~(;^ω^)

    職場の話は朝起きて出社して帰宅する頃にはすっかりにブログに書いていた事を忘れていましたね~

    疑心暗鬼はズバリだったのですよ><

    でも誤解であることは半分ぐらいは思っていますかね~ともすればPCを離れると顔認識でセキュリティを
    強化する会社もありますが

    あれはあれで人が共有できないので弊害がある気がしますが

    まあPCの状態が常に正常とも限らないので…

    職場で思考を停止…そうですねー出来れば良いのでしょうね~最近は湿原まで行かないですが

    何だか余計な事を話しているのではと思ったりしています。(;^ω^)

    それでは~



  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/06/22 16:50:59

    実家も建替え前の古屋だった時
    ネズミがドタドタしてました!
    猫飼ってからかなり減りましたが、
    猫ちゃんファイトです (o ゝω・)b ♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/06/22 15:09:16

    天井裏にネズミやイタチがいるんですか?@@
    びっくりです^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/06/22 11:47:36

    まじで! 子供の頃はよくネズミが走っていましたが(笑)

    これは警備に出動ですね!!  「(^-^)