ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白いカラーと 紫陽花の ウエディングコーデ

コーデ広場

祝福のカラーの天使の輪 【ミラクル】

ヘッドドレス(ラヴィアン)

およばれウェービー編み込み

ウエディングドレス(紫陽花)

ブライドグローブ(紫陽花)

祝福の虹かかるメガカラー(白)【ミラクル】

カラーの花束(白)ロングリボン 【ミラクル】

天使の羽 (キャンディカラー)

シェリルパンプス

まとう紫陽花の花びら

トリコロールの国のふわっと花咲くフレーム

不思議の国の裁判所

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/22 22:37:00

    ナンシーさん
    ですよねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    ウエディングドレスは、これまでにも、何着も購入してきているけれど
    ついつい、新作に手が出てしまいますよね。
    今回の6月限定のウエディングドレスも、色々な種類があって迷いましたが
    この紫陽花ドレスが1番素敵だなぁ~❤って。(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/06/22 15:08:04

    新作のドレス素敵ですね~
    カラーミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/22 10:38:44

    KIKIくん さすが~!(*´ー`*)ノ

    よく、気が付かれましたね。
    この背景、一見、「教会」に見えるのですが実は「裁判所」
    「不思議の国の裁判所」です。
    ハートの女王が、この裁判所で 罪のない人の罪を勝手にさばく所みたいです(;^_^A)
    なんだか、離婚裁判でも受けるみたいでw意味深ですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/22 10:31:35

    ケイト☆さん
    ですよね~
    ウエディングドレスは、もうかなりたくさん持っているので
    『今回の新作は、もう、いいかなぁ…。』と、一瞬 思ったりもするのですが
    (*´ェ`*)ゞやはり 新作は魅力的ですね。
    この「ウエディングドレス(紫陽花)」は、どうしても欲しくなってしまい
    1色だけ、とりあえず、購入しておきました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/22 10:10:38

    教会ではなく、裁判所というのが意味深です(*´艸`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/06/22 09:45:45

    このドレス素敵ですよね