けめこ

フワフワ飛んでいます♪

日記

天使の羽が出たのでタウンに行ってみました♪

お店の屋根にスズメが3羽遊んでいたので

早速ご挨拶に行きましたよ~(✿◕‿◡)♬ 

家の中も訪問先もどこでもフワフワ浮いているのが

とっても楽しくて不思議です(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2017/06/23 11:09:50

    ユリエさん♪
    初日に目玉の羽が出てとても嬉しいです♪
    どこでもフワフワ飛べて楽しいですよ~(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2017/06/23 10:25:08

    本当に飛べるのですね。
    家の中でもどこでもふわふわしているのですか。
    不思議です。小さな羽根がかわいいです。

  • けめこ

    けめこ

    2017/06/22 22:40:35

    ちゃぴおさん♪
    どこでも飛んでいけそうで嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2017/06/22 22:39:22

    ぎぴぽん♥さん♪
    可愛い羽で嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
    どこでも飛んでいけそうですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2017/06/22 22:37:49

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    とっても可愛い羽なので大事にしたいですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2017/06/22 20:31:40

    飛んでますね~( ゚Д゚)
    羽もパタパタしてかわいいですね^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/06/22 20:02:00

    ふわふわとかわいいですね(@^▽゜@)ゞ
    目玉のGETおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/06/22 19:19:53

    目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    動きが可愛いですね~