ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第49弾 『天使のお散歩』

ニコガチャ

黒ニコガチャ第49弾 『天使のお散歩』

女性には、うれしい黒ガチャ第49弾でしたね。

本日、初日の結果です。

ゆこたんと、サブ子ちゃんがFULL回転させて
目玉2種と、全アイテム コンプリートできました♪
(∩´∀`)∩ワーイ! 

☆.(。・"・)∋)→❤ ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ლ(*˘︶˘*)ლ.。.:*♡

目玉アイテム
★ふわふわ飛べる 天使の羽(ピュア)【White】・・・2

★ふわふわ飛べる 天使の羽(ラブリー)【Pink】・・・3

普通品
・見習い天使(アイラ)・・・5
・見習い天使(スズ)・・・5
・見習い天使(ミウ)・・・2
・見習い天使(サーヤ)・・・2
・見習い天使(リリカ)・・・1
・見習い天使のラブリーステッキ・・・5
・見習い天使のヘッドウイング・・・6
・見習い天使の 花舞う輪っか・・・7
・見習い天使のおちゃめな相棒・・・2

という結果でした。
目玉の羽は、もちろん 白もピンクも、どっちも可愛くて
着用すれば、ふわふわと空が飛べるのでこれはいい!v(*゚∀゚)*。_。)ウン*゚
セット服は
1番好みだったのは、薄いピンクの「ミウ」
2番目が 白の「スズ」
3番目が 薄い水色の「サーヤ」
4番目が、赤の「アイラ」
5番目が 薄い黄色の「リリカ」かなぁ。


  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/06/24 13:18:07

    ゆこたんさん、こんにちは^^コンプおめでとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    ん?(^◇^)ダブりが凄いですね(ФωФ)笑

    ヘッドとウイング出やすいですよね笑 そんなにいりませんよね!Σ( ̄□ ̄;)笑

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/23 20:27:14

    ピンクの羽も欲しくて再度回したのですが
    出たのは白だけ;;
    ゆこたんさんのガチャ運分けてください><

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/23 06:07:54

    KIKIくん
    そうなのですよ。
    今回の目玉の羽は、着用時にもパタパタと動いているし、羽根が舞います。
    さらに、着用している間は、マイルームでも、タウンでも
    フワフワと上下に動いて、空を飛んでいるのです。
    これは。。。ちょっと 見逃せないような。ヾ(・ω・‘;)ノ大変だぁw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/23 03:04:19

    黒ガチャコンプ、おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ

    ありゃ!羽根はふわふわ飛べるのですか?Σ(・□・)
    今回はスルーの予定でしたが、ぐらついてきましたw

  • アンジェリーナ

    アンジェリーナ

    2017/06/22 21:01:56

    ピンクうさぎ♥さん
    こちらが ゆこたんのサブ子の「アンジェリーナ」です。
    こちらから送らせていただきますので
    友申請の受理をお願いいたします。
    交換成立後には 解除、よろしくお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/22 20:37:56

    ケイト☆さん
    そ、そ。そうなんです!(・∀・)/ 
    着用するだけで、フワフワと上下しています。
    あの、黒ガチャ第43弾の「水の都のふわふわボトル(ビアンコ)(ネロ)」
    黒ガチャ第47弾の「恋のカクテル ピーチフィズL バイオレットフィズL」
    と同じですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/22 20:33:00

    美枝子さん
    目玉の羽と、欲しかったセット服 ゲットヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♪
    この羽は、「プチ天使の羽」以来の久々の大人気羽の再来、という気がしています。
    フリマ用に取っておいた方がいいのではないかと思いますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/06/22 20:26:39

    ほんとにとべるんだ。(●´艸`)
    それはいいですね。
    明日以降回してみるかな

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/22 20:24:42

    コンプおめでとうございます^^
    欲しかったドレスと羽が出たので取りあえず満足しました^^;
    羽がダブったのでフリマに使えるでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/22 20:14:27

    ナンシーさん
    あらまぁ (;_;)それは、残念でしたね...。
    この羽は、一見したら「プチ天使の羽」にそっくりですが(やや大きめ)
    パタパタと動いて 羽根が舞い散るだけでなく
    アバターそのものが ふわふわと上下に浮かぶギミックアイテムです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/22 20:09:53

    ケイト☆さん

    (´・ω・`)えっ!?
    この 黒ガチャ目玉の「ふわふわ飛べる 天使の羽」を着用すると
    アバターは、お部屋でも タウンでも、ふわふわと上下に浮かんでいますよ。
    召喚アイテムではないです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/06/22 20:07:43

    コンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は羽が出なくて残念です(>_<)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/06/22 20:04:12

    コンプおめでとう
    このはねつけてたら本当に飛べるのかと思った(●´艸`)