けめこ

花嫁行列♥

日記

キツネの里の花嫁行列を見てきました♪

花婿さんがキツネのお面を付けていて

顔が見れなくて残念でしたが、きっと狐顔のイケメンなんでしょうね♥

行列の最後尾にキツネのガイコツ君を見つけて

声をかけたくなりましたよ(✿◕‿◡)♬ 


  • けめこ

    けめこ

    2017/07/01 21:52:08

    ショウチャンさん♪
    ありがとうございます^^
    蒸し暑くてバテバテです(@_@;)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/06/30 20:44:49

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝毎日暑々ジメジメムシムシムシ!ストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2017/06/26 21:38:39

    ちゃぴおさん♪
    橋を渡ったらこんなに綺麗なタウンになっているなんて
    素適ですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2017/06/26 21:29:35

    タウンがだんだんパワーアップして行きますね^^
    幻想的で美しいです(^O^)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/06/24 21:15:57

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝季節の変わり目体調管理に気を付けてね!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!ストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!

  • けめこ

    けめこ

    2017/06/23 23:11:32

    ナンシーさん♪
    記念にアルバムに残したいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/06/23 22:56:48

    私も写真撮ってきました~
    綺麗ですよね☆

  • けめこ

    けめこ

    2017/06/23 10:58:44

    遅れてきた猫☆さん♪
    ガイコツ君が付いてくるのが何時も気になりますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2017/06/23 00:10:20

    パレード楽しそうですねー
    パレードではいつも最後尾にガイコツ君いますね^^