笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 何度も観たくなる映画 .ᘡꕤ.*

映画


何度も観たくなる映画はジブリ映画かなぁ~

観たくなるというか、何度見ても飽きない映画

どれも好きなんだけど 一番好きなの

『耳をすませば』 

あれは何度見ても胸がキュンキュンしちゃう映画

『魔女の宅急便』も好きだなぁ~

ジブリ映画は何度見ても飽きないし 何度でも観たい

アニメは結構みんな好きかも

昨年の大ヒット映画『君の名は』もDVDほしいなぁ~

あれば何度でも観たいかも

『サマーウォーズ』も何度観てもおもしろいなぁ~

今年もTVで放送してくれるといいなぁ~w


  • snowpink

    snowpink

    2017/06/28 21:58:05

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    わぁ~DVD持ってるんだぁ~いいなぁ~いつでも観られて~
    『サマーウォーズ』は資料まで持ってるの?
    すごいなぁ~
    「君の名は」はきっとTVでやるはず!
    そしてメージャンさんも好きになるはず(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/06/28 21:54:38

    Mániさん✿

    コメントありがとう♡
    花札、子供のころ親戚で集まるとやってたわ(笑)
    いとこいっぱいいるから~

    アリエッティやるんだ~ピンクも見なきゃ!!

    「君の名は」を見たらきっと好きになるはずよ~
    家族全員で(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/06/28 21:51:54

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    トトロも好きよ~ジブリはどれも好きだもん
    「君の名は」は絶対TVでもやるよ~
    きっと好きな映画のひとつになるはず!!

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2017/06/26 14:05:25

    私も「耳をすませば」好き~DVD持ってます(BDまで待てなかった。。。)
    「サマーウォーズ」は設定資料までもってたり(ノ´∀`*)
    どのアバターがどの人なのかが知りたかったの。
    一番おちびさんがでっかいアバター使ってたりするんだよ(笑)
    「君の名は」まだ見たことないんです。
    TVでやってくれないかなぁ。。。

  • Máni

    Máni

    2017/06/25 22:07:52

    「サマーウォーズ」面白いよね~。
    ウチは家族ぐるみで好きかも^^
    あの映画のお陰で花札が家族間で流行っちゃって・・^^;

    ジブリも好きよ~。
    今度「借りぐらしのアリエッティ」テレビで放送するよね。見なくっちゃ!
    あとぉ・・「おもひでぽろぽろ」を無性に見たくなることがあるんだよね~。

    「君の名は」はウチの家族誰も見てないわ!そういえば!!
    テレビで放送しないかなぁ~^^;

  • takeru

    takeru

    2017/06/25 05:13:23

    ジブリでは、トトロがいいな。君の名は、TVで放送してほしいです。