✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

終了♪黒ガチャ49弾 出)ステッキ 

ニコガチャ

黒ガチャ回してみました
ステッキがダブったので 
何かと交換して下さる方いらっしゃいますか?(゚_。)?(。_゚)?

【出】
ステッキ

【求】
サーヤ    有難うございます❤(。uωu))ペコリ
リリカ
おちゃめな相棒


交流のある方優先で。。。

渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちょっと眠いので。。。(。ρω-。) これで落ちます
明日の朝 確認致します (。uωu))ペコリ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/06/24 19:06:41

    相棒でた?
    Zさんは羽出たみたいだけどね
    相棒はダブってなかったかな?
    あ、↓ エツコたんがリリカと相棒送ってるのかwww
    だったらオッケーです。

  • alpha

    alpha

    2017/06/23 18:54:14

    かわいかったねぇ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    ありがとうございました!

  • エツコ

    エツコ

    2017/06/23 16:14:45

    リリカ
    おちゃめな相棒  送って良いぉか!

  • alpha

    alpha

    2017/06/23 08:09:51

    ステッキとの交換
    ありがとうございました♪
    わーーい

  • alpha

    alpha

    2017/06/23 01:43:56

    友達申請致しました。
    宜しくお願いします♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/06/23 01:42:35

    メーちゃん、alphaがサーヤだぶってます。
    ステッキと交換をお願いします。
    alphaから友達申請しますので
    宜しくお願いします。