星空

今日のアバは

日記

今日のアバは、雨が降り続いて頭にキノコが生えたので、カエルさんに笑われちゃってるの図です(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/06/24 06:54:16

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。面白発信がすきです^^

  • 星空

    星空

    2017/06/24 06:53:18

    たびねこさんへ(*^o^*)

    カエルさん、イルカを狙っていそうな気もします(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/06/24 06:52:16

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    キノコ、こんなのが生えてきたら怖いですよね^^同化しちゃいそうで^^

  • 星空

    星空

    2017/06/24 06:50:46

    むふふさんへ(*^o^*)

    最近カエルの鳴き声がうるさくて田舎にいることを実感します(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/06/24 06:49:54

    ビスコさんへ(*^o^*)

    そうなんですか。リアではお土産に貰ったカエルが1個だけあります。寝そべっていてカワイイですよ^^

  • 星空

    星空

    2017/06/24 06:48:11

    sayakaさんへ(*^o^*)

    アイテム、カワイイのも良いけど愉快なのも好きです^^

  • 星空

    星空

    2017/06/24 06:47:18

    キュンさんへ(*^o^*)

    フルコーラスありがとうございました^^

  • k.k

    k.k

    2017/06/24 05:39:18

    面白いですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/23 21:22:23

    カエルさん、美味しそうと思ってみていそうですね(^^)
    こちらは晴れで暑くなりました。雨どうしたのだろう。。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/23 18:23:05

    キノコ人間!
    きのっP~ちゃん!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/23 12:35:23

    こっちは予報が外れて快晴です~

    右端のカエルちゃんが熱唱してるねww

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/06/23 12:29:39

    かえるさん可愛いですよね❤
    リアでもカエルグッズ多数集めてますがニコでもつい買っちゃう・・・!

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/06/23 08:21:25

    かえるさんが動いててかわいいです♪
    頭のきのこ、私も交換しておけばよかったです

  • キュン

    キュン

    2017/06/23 07:46:59

    ♪カエルの歌がああああ、きこえてくるよぉおおおお、くわっくわっくわっくわげげげげげげげげげくわっくわっくわ~~~♪