みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

黒ガチャ散財・・・。


2日回して目玉ゼロ。

目玉お友達に普通品と交換で譲っていただきました。
天使のようなお友達に感謝です。

  • LISA

    LISA

    2017/06/30 11:09:16

    ここに失礼致します(*´∀`)

    例の企画がまた発動致します。今回はちょっと趣向を変えています。
    遊びに来て下さいね♪

    招待状です↓
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14804&aid=61735415

  • みったん

    みったん

    2017/06/24 22:21:52

    超速達で届きました!
    ありがとうです(♥´∀`♥)

    お返し・・は近いうちにするからね♬
    大切に使わせていただきますヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2017/06/24 21:58:38

    こんばんは。そうだったんですね。お友達に交換してもらい目玉ゲット出来て良かったですね。

  • みったん

    みったん

    2017/06/24 21:52:37

    みゆちゃん♬

    伝言ありがとう~^^
    な~んもしてないのにぃぃ~!
    気になるものはあるんだけど・・お返しは来月になっちゃいますけど
    いいかしら??
    って言いながら悩んで・・・リリカが欲しいな♬と思ってた!
    ステッキもかわいいね(♥´∀‘♥)
    ん~(;`・_・´)…リリカお願いしてもいいですか?

    今海賊になった気分でTV見てます~
    前も見たのにすっかり忘れてるㆀ

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/06/23 23:43:33

    こんばんは、
    恒例の5月の患者会の撮影を私がしたのですが、
    やっと編集を手掛けてます。
    今月末受診で金沢まで出かけるのでそれまでに
    仕上げなくてはと急ピッチで頑張ってます。
    今回はオープニングセレモニーに悪性リンパ腫で
    闘病生活されている「三田りょうさん」が30分の
    ライブをされたのでそれもがんばって編集してます。