ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1303)ニコ題

映画

「『何度も見たくなるような映画』か・・・
 クマったな・・・・・・
 映画館はすごく遠いいし
 可愛いbonoはクマさらいにあったら大変だから
 映画はTVで見るだけなんだ」
(考え込むbono)

「2時間かけて映画館に行って
 見たいような映画はないしね」
「Toshiもそう思うの・・・・
 bonoも同意見なんだ♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あれ~~
 事務局さんも同じ意見なのかな・・・・?」

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
ふわふわ飛べる天使のはね(ピュア)
見習い天使のおちゃめな相棒
   花舞う輪っか
   ヘッドウイング

(とうもろこし)

  • St.bono

    St.bono

    2017/06/26 17:12:17

  • take99

    take99

    2017/06/26 14:10:31

    え~映画館まで2時間もかかるんだ・・・私の家の近くには結構大き目のがあってちょくちょく見に行ってるよ~
    bonoくんはTV録画で色々な映画見てそうなイメージだったんだけどな~???

  • とまと

    とまと

    2017/06/26 01:00:45

    私も長いこと映画館行っていません。((+_+))

  • るるも

    るるも

    2017/06/25 22:47:21

    映画館で見るのは一年に1,2回。
    でもたまに見るのはいいですね。映画だけに没頭できます。
    大きなスクリーンは迫力が違います。

    クマさらいはこわいからbonoさんは
    お家で見た方がいいかも。

  • St.bono

    St.bono

    2017/06/25 04:47:04

    雨が降ってきたんだ・・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

  • たまこ

    たまこ

    2017/06/25 03:22:18

    映画館は長い事行ってないなぁ~

  • たまご

    たまご

    2017/06/24 23:55:26

    子供ができてからは、映画館自体にいけなくなりました・・・。

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/06/24 23:03:34

    bonoちゃん、アイテム届いて良かったね!
    クマさらい? それは、コワい~(^▽^;)
    映画館で見ると、確かに迫力はあるし、見たい映画もあるけど、
    わざわざ出かけるのも面倒だし、観賞料金もバカにならないものね。
    最近は、すぐにTVでも放映されるし、家でゆっくり見るのがイイよね(^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2017/06/24 22:57:41

    私も同じ意見ですw。
    すぐTVでもやりますからねw。
    (#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/06/24 21:50:32

    イワシが旬なのかな~塩焼き美味しいですよね^^
    うちは少し寒かったのでシチューにしました~

  • anji-

    anji-

    2017/06/24 21:38:07

    映画館は徒歩でも行ける位近くに有るんだけど・・・
    よっぽどで無いと( ;∀;)
    何年か後にはTVでもするし^^
    今日もパイレーツ映画館で見て来たんだけど
    又TVで見ながらのご訪問です(^。^)y-.。o○

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/24 21:14:31

    そう映画館が近ければ何回でも見にいけるのですが。
    私も前は20分くらいで映画館に行けたのでよく見ていたのですが…引っ越してからはあまり。
    ロードショー終わってから一ヶ月くらいでTV(リモコン使用で)から見たい映画を買えればいいのですが。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2017/06/24 21:09:29

    bonoちゃんさらわれちゃったら大変だからね^^
    お家でリラックマしながらゆっくり見るのが一番だね♪

    今月中はあと何回か遊びに来れると思うから、よろしくねo(^-^)o

  • ランピー

    ランピー

    2017/06/24 20:48:46

    うちのところからも映画館に行くまでJRで40分かかりますw

  • MOG

    MOG

    2017/06/24 20:38:42

    近所に映画館あるからできれば月に一度くらいみにいきたいー
    生活に余裕ができたらー

  • St.bono

    St.bono

    2017/06/24 19:36:19

    なんだか蒸し暑くなってるんだ。 
    今夜は予報どうり雨んいなるのかな・・・ 
    クマっちゃうね~~

    bonoは美味しいイワシの塩焼きで
    満腹なんだ♡
    旬のものは美味しいね〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2017/06/24 19:35:13

    マホ。

    TV放送でいいかと!。

  • やまと♪

    やまと♪

    2017/06/24 19:21:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そか 映画館まで遠いのね(;^ω^)
    くまさらい・・危ない危ない!!
    気を付けてね~

  • あんず

    あんず

    2017/06/24 18:58:36

    動く羽のプレゼント おめでとうございます♪
    可愛いですね (o^―^o)ニコ

  • もな

    もな

    2017/06/24 16:10:51

    私も映画はテレビで見る事が多いですねー。

  • St.bono

    St.bono

    2017/06/24 15:04:56

    なんだかPCが上手くないんだ・・・・
    クマっちゃうんだ!

    bonoはプレゼントの可愛い羽でふわふわ感覚を楽しんでるんだ♡ 
    金曜日だから人は少ないんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2017/06/24 12:22:55

    近くに映画館あっても
    ほとんど行かないです。
    自宅でのんびり見るのがラクですしね。

    映画館の大きなスクリーンと大音響も
    魅力ではありますけど・・・。

  • きよみん

    きよみん

    2017/06/24 12:15:52

    私も映画は家でDVDやテレビで見ることが多いです。

  • こしあん

    こしあん

    2017/06/24 12:04:24

    映画館、遠いのですね^^;
    最近はネットで借りて見る事も増えました
    便利な世の中になりましたねw

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/06/24 11:08:13

    まぁ、最近はDVDになるのも早いからいいんぢゃないかな(・∀・)ウン!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2017/06/24 11:01:19

    天使コーデ似合っておりますクポ!

    映画館は確かに遠いですね…
    よほど見たいのでなければ出向かないと思いますクポ(;´Д`)クポへ。。

  • さくら

    さくら

    2017/06/24 10:58:34

    こんにちは!

    bonoさん、映画館…遠いんですね。
    私も映画館は自分からはあまり行かないので
    友達に誘われた時くらいしか行かないです。
    家でのんびり観る方が楽しいかも~!

  • みき

    みき

    2017/06/24 10:33:14

    St.bonoさん、おはようございます。

    私、もう一度観たい、っておう映画はDVD買っちゃうんですけれど・・・
    買っちゃうと、いつでも観られると思うからなのか、観ないんですよね~(^^;)

    ふぅ、長い1週間、おかげさまで乗り切りました~。
    今まであまり経験がなかったのですけれど、この1週間は気疲れもあったのか、夜、寝つきが悪かったです。
    ぐっすり眠れず、ベッドでうつらうつらしながら朝になっちゃったり。
    「寝ようと思えばいくらでも寝られる」私としてはつらかったです(>_<)
    昨日はシャワー浴びたら、あとはぐっすりでした(^^)v

    早朝は涼しかったのですけれど、何だか気温が上がってきました。
    今日も暑くなりそうです。
    さてさて、何時までエアコンつけないでいられるでしょうか・・・?(笑)
    いつの間にか、花粉症情報が紫外線情報に変わっていますね(^^;)

    今週もお疲れさまでした!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/06/24 10:11:53

    まあ、映画好きの友達に誘われでもしないと、行かないよね。

    お店、頑張ってくださいね。

  • sai

    sai

    2017/06/24 09:40:56

    最近、有名な映画なら1年くらい待てばテレビでやってくれるしな^^

  • トシraud

    トシraud

    2017/06/24 09:11:57

    HULUで見るのもお徳ですよw アフェじゃありませんけどw

  • ジプ

    ジプ

    2017/06/24 07:10:59

    今週のニコ題は「何度も見たくなるような映画」ね~
    確かに最近はDVDで家で観る事の方が多いかも☆
    bonoさまはクマさらいに会う危険もあるしね!
    何度も足を運びたくなる映画が出てくると良いね(*^-^)
    Toshiさんも同じ意見だから決まりだと思ったら、
    事務局さんも同じ意見みたい☆
    とにかく、アイテムが届いて良かったね~~♬♡

  • ねこ

    ねこ

    2017/06/24 06:49:57

    ┼─┼─┨                           ┠─┼─┼─┨
    ┼─┼─┨                      .  ┠─┼─┼─┨
    ┷━┷━┫________________ ┣━┷━┷━┫
            ┃/../_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ┃          ┃
    ━━━━┛,,.;;;;;;;@;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,... @   ┗━━━━━┛
              ┸                ┸  まだまだあるのは 
            ∧ ∧        ∧ ∧        わかってます。
           ((*))‘ω‘((*))   (( ))´‘ω‘`(( ))    (<●><●> )
           _(,;(;;゚;;),)_____(,;'"'゙';,/____ ⊂(    U)
      ハ ハ /  ヽ、ノ        ヽ、ノ       /l   u  u
    (( *))‘ω),"'゙';,/        ,;'"'゙';,/ 冷凍みかんのカキ氷
      (/ ヽ、ノ     (   ;)ノ    冷たくておいしいですね!
      .l二二二二二二二(   つ二二二二二 /
      |__|,!            と_と_)      |__|,!  ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/
                               .ヽ、ノ ..ヽ、ノ ..ヽ、ノ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/24 06:19:38

    いまは、美女と野獣見に行きたいです
    2時間かかるとなると行くのも億劫になりますね
    DVDになるのをまっておうちでのんびり見るのも
    いいかもですね

  • Yuki

    Yuki

    2017/06/24 06:18:18

    大きなポップコーンとジュースを抱えて大きな画面で映画を観る、なんてのもたまには良いですよ。そのためだけに往復6時間をかけるのは大変なので、なにかのついでに。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/06/24 05:59:01

    おはようございます。
    私は専ら、自宅で映画見る派です。
    今朝は早起きしたので 只今映画鑑賞中~♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/06/24 04:31:28

    映画館へ行くまでに…2時間…それは遠いですよね…。
    往復4時間で、映画が2時間くらいだとして…全部で6時間もかかってしまいます。
    映画館へ行くのは、ちょっと大変そうですね。
    確かに大きなスクリーンで映画を観るのは楽しいですけれど…
    テレビの画面も大きくなってきていますから…大丈夫かもですね^^