ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

紫の ほおずきの コーデ

コーデ広場

紫の「ほおずき」レアカラー のコーデ

シャルムロングウェーブ

和かんざし(光る鬼灯)Purple

浴衣(蔓朝顔)Purple

帯(フリンデル)Purple

メガホオズキ(紫)Purple 【レアカラー】

手編みカゴのほおずき(紫)Purple 【レアカラー】

お正月のおでかけ草履~2016~ Purple

トリコロールの国の光るランプフレーム Purple

七夕の格子と流水 Purple

残念ながら、
鬼灯(ほおずき)の柄の浴衣がありませんでした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/24 20:43:25

    美枝子さん
    どうでしょうか?
    今年も、ほおずきの種の再販や、新合成が出るのかどうか
    とても気になるところです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/24 20:42:00

    ♫♬エリーナ♫♬さん
    ありがとうございます。
    この、ほおずきの紫色は、かなり素敵な色ですよね。
    このほおずきの紫に似合う、浴衣が見付からず、残念でしたが
    ですが、この浴衣(蔓朝顔)Purpleは、リアルで自分でも着てみたい浴衣です。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/24 20:33:15

    紫ほおずき素敵ですね^^
    和装と背景もとっても素敵です^^
    今年もほおずき合成あるでしょうか?

  • ♫♬エリーナ♫♬

    ♫♬エリーナ♫♬

    2017/06/24 19:38:37

    紫ほおずきレアカラーのコーデ、とっても素敵ですね(*^_^*)
    紫色の浴衣ともしっくり似合ってます。
    私も同じ色の浴衣を持ってたのですが、フリマに出してしまったので最近色違いのブルーをゲットしました(^_^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/24 12:43:32

    春道さん
    (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜
    はじめまして、でしょうか。(♥´ω`♥)゜.+゜

    和装コーデがお好きなのですね。
    イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

    ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ヾ(・ω・o) ォィォィ 和も 洋も 華も 変コスだって好きなくせに!

    (,,・‘ノ。・´)「こっそり...」だなんて、おっしゃらずにw どうぞお気に入りに入れてくださいませね。

  • 春道

    春道

    2017/06/24 12:17:55

    こんにちは^^
    こっそりお気に入りさせて頂きました^^
    嫌でしたら言ってくださいね。

    和服のコーデ素敵ですね♪
    こういう和服のコーデ私好きなんです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/24 09:06:08

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    ホオズキの紫に似合う背景が見付からなかったので
    この青ガチャ第100弾の背景に、トリコロールの国の光るランプフレーム
    を合わせてみました。
    紫、といっても、これはブドウなんですけどね(*´ェ`*)ゞ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/06/24 08:23:42

    背景ともよく似合いますね