星空

安らかに

日記

小林麻央さん、残念でした。

ご冥福をお祈りします。

  • 星空

    星空

    2017/06/25 07:28:47

    皆さんへ

    私の周りには乳がんの方がいないのですが、殆ど女性がかかる病気なので子宮癌とともに精神的なダメージも大きいみたいですね。

    最近看病している家族へのケアも取り上げられていて、興味深いです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/24 22:20:19

    奇跡が起きるのではないかと思っていたのですが…
    残念でした(T_T)
    今頃はゆったりとなさっていますように。
    ご冥福をお祈りします。

  • yuma

    yuma

    2017/06/24 14:35:11

    よく頑張られたと思います(´;ω;`)ウゥゥ
    昨日はずいぶん泣いちゃいました。

    でも・・やっと痛みから解放されたのよね。
    これからは痛みのない世界からあの優しい笑顔で
    お子さんたちを見守ってくれるでしょう。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/06/24 11:32:41

    悲しいね~(´Д`;)

  • キュン

    キュン

    2017/06/24 08:58:07

    (((uдu*)ゥンゥン、私も↓そう思います。 しかも、お子さんたちも彼女の愛いっぱいのおかげで、立派に育ちそう。精一杯頑張ったからだね。すごいよね。尊敬するわ。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/06/24 07:52:49

    きっと安らかに旅立ったとおもう。