kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

mm~何だろう?

映画

初めて見たのって覚えてないな~
きっと親とちっこい時に行ってるだろうからね

  • みるく

    みるく

    2009/09/27 10:23:54

    その、ケーキの帽子いいな~

    チョーダイ☆ミ

  • みるく

    みるく

    2009/09/27 10:23:34

    はじめましてぇ~^^*
    わからないコトがあったら私に気軽に声をかけてください^v^

    でゎでゎ、ご説明をします。

    『タウン』とゎ?
    タウンっていうのゎ、色々な広場があってそこでゎ、知らない人とチャットをして遊んだり、
    色々なコトができます。

    『ブログ広場』とゎ?
    ブログって分かりますか?
    簡単に言えば。..日記ですw
    ブログを書くと見てくれた人から、コメントがもらえますっ

    そんで、ブログ広場っていうのゎみんなが書いたブログが見れる広場ですw
    ハハハ・・・・・・・・・・・。

    『サークル広場』って?
    サークルゎ、さまざまな種類があります。
    交換サ-クルとか、プレゼントサークルとか、
    はいって得するサークルもありますよ^^

    『ゲーム』とゎ?
    げーむゎ、楽しくて私ゎはまっちゃいました♪
    ゲームをすると、コインがもらえますよ。

    『コイン交換所』とゎ?
    コインがたまると、服や家具が変えます。

    『ニコットフリマ』とゎ?
    フリマって分かります??
    出品してあるアイテムに釣り合うアイテムを応募したら、成立するカモ!?
    はじめに着ていた、最初の服も意外人気ですよ^^

    『ステキをプッシュ』とゎ?

     仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
     してくれる人もいるかもしれません。
     (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

      ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
       ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。


    以上です。まだまだ、いっぱいありますが、ココまでにしときます。

    でゎ、ニコット生活を頑張ってください^^*