友好き

あー@語彙力皆無

現在島は友達限定にしてます。ご了承ください。

お寿司

日記

食べたよ!美味しかった。もちろん、回るやつだけど。

  • みき

    みき

    2017/06/25 10:07:26

    おはようございます。

    きゃ~、お寿司!
    私、もうどのくらいいただいてないのかしら・・・?

    雨の日曜日です。
    今日は市長選挙と市議会議員の補欠選挙。
    朝一番で行っちゃお♪、と思っていたのですけれど、かなり降っています・・・
    お昼くらいに一度やむようなので、そのスキを衝いて行こうと思ってます。
    ん~、ちょっと小降りになってきたかな?

    投票所は、通っていた小学校。
    懐かしいです。
    私が学んだ教室も、校庭から見ることができます。
    小学校の卒業式から、もう20年+α(笑)
    みんな、どうしてるかなぁ?
    年賀状、やり取りしてるお友達もいますけれど。

    たぶん、校庭に置いてある、アサガオの鉢植え。
    1年生が育ててるんですよね。
    見るのが楽しみです。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • みく(*´`*)

    みく(*´`*)

    2017/06/25 10:04:38

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おいしいよね~

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/25 02:04:39

    おいしい よねー^^;
    冬のが お魚美味しいかなー^^

  • あーろんちゃ

    あーろんちゃ

    2017/06/24 23:06:55

    ほーもん感謝

  • にゃん

    にゃん

    2017/06/24 21:39:04

    回るのだっておいしいですよ。
    ぼくも食べに行きたいです。