アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

パニック障害って厄介です(T_T)

日記

皆様

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>
水曜日に病院に行って診察してお薬を貰いました!
でも、パニック障害のお薬って精神安定剤みたいなもんですかね?
私はしばらく調子がよかったのでお薬を止めてました!
何日か経って何故か急に
ネガティブ志向になり
このまま自分が引きこもり一生この状態ではとか
この先、生きてても
異常気象や地震、テロ、ミサイルなどを気にしながら
暮らしても仕方ないから死んだ方がましとか・・・・・
働きもせずパソコンばかりして怠けてるのか・・・・・
自分を追い詰めるようになりました(T_T)(T_T)(T_T)

お薬を急に止めたのが悪かった様です!
少し落ち着きましたが
でもこれからもマイぺ-スで二コタをやりますので
よろしくお願い致します<m(__)m>

友達解除して頂いてもかまいません<m(__)m>

  • あん

    あん

    2017/07/01 01:34:00

    こんばんは^^
    ご訪問ありがとうございました(*^-^*)♪
    コメント頂けて嬉しかったです♪
    ご無理の無いよう、マイペースでお付き合い下さいね^^
    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/01 01:28:01

    今月もよろしくねー^^

    ゆっくり出来る時ってないぞー^^
    楽しまなきゃね^^

    平日に行列に 並べるしねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/01 01:25:10

    プラス思考でねー^^

    闇ったら ダメだぞー^^

    美味しい物めぐりでもいいじゃん^^
    楽しみ見つけないとなー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/01 00:20:23

    ∩(´∀`)∩ウェー   

    1日4択現在「時計」

    パン食べたか???

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/06/30 21:30:30

    こんばんは^^あっとゆう間に、半年過ぎてしまいました。
    来月からも宜しくです。
    元気になってくださいね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/06/30 21:16:04

    みなさんがあれこれお休みしてたら寂しいなぁ~(ノ_・、)シクシク

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/06/30 18:25:36

    こんばんは☆彡今日で6月も終わり明日から1年の折り返しとは早いね~

    今月もお世話になりありがとうでした♬^^

    明日から夏本番に突入だね、今年は雨も少なく猛暑らしいからエアコン上手く使って

    熱中症に気を付けてね!^^

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/06/30 15:38:48

    こんにちは~(*´∀`*)ノ
    今月はお世話になりました♪
    無理なさらず、のんびりとやっていきましょー♪

  • あずな

    あずな

    2017/06/30 12:33:28

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*6月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/30 01:16:45

    水分取って ねー^^  トマト食べるんだぞー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/30 00:39:17

    ヾ(。・v・。)ヾ(。・v・。)

    30日4択現在「長嶋茂雄」さん

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/06/29 22:02:52

    こんばんは☆彡琵琶湖の蓮が消えちゃったようで

    自然の淘汰は凄いね景観をガラッと変えちゃうんだもんね!

    明日で今月も終わりだね!早くも今年も折り返しだけど気持ちも新たにだね!

    元気出てきたようで何よりだね^^無理はしないでね!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/06/29 21:27:53

    ちょこっと元気になったかなぁ~(*ノ≧∀)ノ

    お姉様が着替えてると安心するわ♫

  • あん

    あん

    2017/06/29 10:18:13

    おはようございます♪
    本日のご機嫌はいかがでしょうか(*^-^*)
    心穏やかに過ごせますように(*´▽`*)♪

  • あずな

    あずな

    2017/06/29 09:27:22

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/06/29 07:48:08

    おはよう^^
    アントワネットさん、元気にしてる?・・・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/29 00:21:45

    (*ノω・*)テヘ

    29日4択現在「笑福亭鶴瓶」さん

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/06/29 00:16:16

    wwww
    ニコ店でちょうどアントワネット様の
    持っているパンケーキが
    目の前に来るww
    パンケーキも食べちゃおうかなぁ~?w

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/06/28 22:58:25

    こんばんは~(*´∀`*)ノ

    毎日じめじめした日が続きますね(^^;)
    ステキとお水をどうぞです~♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/06/28 22:35:59

    こんばんは☆彡此方はお湿り程度の雨だったけど

    7月から猛暑らしいから蒸し暑く寝苦しくなりそうだね^^;

    不快指数高そうだね~今でも少し寝苦しいのに熱帯夜になったら大変だよね~

    まだ真夏でもないのにね!ここで楽しめてるかな~良い気分転換になってるといいね!^^

  • あずな

    あずな

    2017/06/28 15:46:54

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/06/28 14:39:39

    こんにちは!!初めて1位だったので、うれしかったです( ^ω^)・・・
    ありがとうございます

  • キュン

    キュン

    2017/06/28 12:55:19

    サクルから来ました。今年は、猛暑らしいです。熱中症に木をつけてね。木じゃない!気だった><

  • の

    2017/06/28 09:57:28

    雨ですぅ~ジメジメやしカビ注意ですぅ~(;O;)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/06/28 06:11:06

    悦楽のパニックに陥ってみたい。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/28 01:04:59

    ꒰๑꒪ɷ꒪꒱ 

    28日4択現在「宇多田ヒカル」さん

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/06/27 22:46:06

    こんばんは☆彡梅雨らしいけどハッキリしないお天気だね~

    座敷のスタバ京都に出来るね一度は行ってみたいな~

    今年も残り3日で折り返しの半年が終わっちゃうね~早いよね!

    調子はどうかな~ゆっくりゆったりとしてね!^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/06/27 22:26:52

    こんばんは^^
    今日、家に小さいゴキブリが出ました。
    ゴキブリが、とても苦手で殺虫剤で床が、びちゃびちゃに(┳Д┳)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/06/27 20:11:41

    今日のメニューはね~面倒だからw

    お蕎麦にしたの^^
    おネギとワカメをたっぷりいれて
    天麩羅だけは お惣菜のを買ってきてのせたw

  • こしあん

    こしあん

    2017/06/27 17:52:47

    こんばんは♪
    今日はモスバーガーで限定のにくにくにくバーガーっていうのを食べて来ましたw
    肉を肉で挟んであるんですww
    すごいボリュームでしたが美味しかったですよ( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/27 00:25:21

    ほんの少し 鍛えました( *´艸`)

    https://www.youtube.com/watch?v=aALuowTWV5A

    +。:.゚(๑>◡╹๑) 

    27日4択現在「奈々」さん

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/06/26 22:37:15

    最近ね
    ニコタは楽しくないの…

    やることもないし放置するくらい?w

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/06/26 22:36:10

    こんばんは~(*´∀`*)ノ
    子供たちが寝てくれて、やっと一息つけました。
    今週も無理のないペースでよろしくお願いしますね♪

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/06/26 22:32:21

    こんばんは^^
    ゆっくりゆっくり。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/06/26 20:59:44

    こんばんは☆彡蒸し暑い一日だったね~

    6月最後の1週間頑張って乗り切ろうね!今週も宜しくネ♬^^

    タウンで気分転換してゆったりとしてね!無理なくね~^^

  • あずな

    あずな

    2017/06/26 17:23:50

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • あん

    あん

    2017/06/26 15:45:48

    こんにちは^^ご訪問ありがとうございました♪
    大変だったんですね(ノД`)・゜・。
    でも落ち着いてきたみたいで良かったです(*´ω`*)

    パニック障害って色々な症状があるようですが、
    アントワネットさんのはちょっと抑うつ症みたいな感じでしょうか…
    完全によくなるまでには長くかかるのかも知れないけど、
    気長に、お薬続けて治療頑張って下さいね^^
    きっと、良くなりますよ♪
    働いてない事でご自分を責めてしまってるのかも知れないですね、
    誰だってそんな時はありますから、焦らず、ご自分を責めたり否定したり
    なさらないで下さいね^^
    色々ご自分に合った気分転換になるものも(例えば本を読んだり、好きなドラマや映画のDVDを見たり、刺繍や写経などの手作業になるものが良い人もいますし…ご自分に合ったものが見つかれば良いですね♪)
    色々試してみて楽しんで過ごすようにして下さい^^!ただし負担にならない程度に!
    自然体のご自身の事を、どうか好きになってあげて下さい^^

    良くなりますように(*^-^*)
    素敵なアントワネットさん♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/06/26 14:39:05

    こんにちは^^
    今日もジメジメしてて蒸し暑いです><
    カラっと晴れて欲しいですねw

    タウンで花嫁行列なんてやってるの?
    知らなかった^^;

    今週も宜しくです^^

    パニック障害大変だよね><
    友達にも一人居るよ。
    自分を追い詰めたらダメだよ。
    無理しないでマイペースで頑張ってね^^

  • サファイア

    サファイア

    2017/06/26 01:09:11

    こんばんは

    気持が少し落ち着いて良かったですね... 。◠‿◠。

    お薬は医者の指示に従った方が良いですよ。

    現状の自分をあまり責めず、
    ゆっくりと療養してくださいね。

    今週も宜しくお願いします。 ◕‿◕

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/26 00:47:13

    (o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪  

    26日4択現在「RPG」

    パニパニになっちゃたかー^^
    生きてるから 良かった ^^
    これからは 前向きだぜー^^

    心配したぞー^^ パンが食べれないぞ( *´艸`)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/06/25 23:02:13

    こんばんは☆彡小雨が降ったり止んだりで涼しいくらいだったね!

    お休み有効に使えたかな~♬^^

    少し回復してきたんだね^^考えすぎるとどうしてもネガティブになりやすいから

    のんびりとが一番だよ!無理する事何もないんだからね^^

    ここで気分転換出来てれば良いんだけどね!

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/06/25 22:44:02

    こんばんは~(*´∀`*)ノ
    そうでしたか・・ネガティブな考えになってしまって
    身動きが取れなくなってしまうこと、ありますよね><;
    マイペースで、お薬の力も借りながら、まったりやっていきましょう~

    花嫁行列、私もやっと見てきましたよ~♪

  • TENNS

    TENNS

    2017/06/25 20:16:42

    お薬は大事ですよ!!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/06/25 19:05:06

    ヒーちゃん、お久でこんばんあそばせ~(´▽`*)

    ヒーちゃん休んでたの~?
    気持ち面でかなり調子悪いのかな?
    確かに世の中嫌なこと起こる可能性は否定できないけど、
    気にしながらでも生きてたほうがいいじゃ~ん^^
    だってねぇ~死ぬまでしか生きられないんだからっ!
    死の世界は自然と死んでからでヨシ!当たり前っ!(笑)

    ヒーちゃんも根が真面目さんなんだろうねぇ。
    私もそういうとこかなりあるけど、
    な~んか変にテキトーなとこもあったりしてバランスとれてるかも~( *´艸`)
    ご飯も週に3回ほどしか作らないし(笑)

    狐の嫁入りの行列どうだった~?
    なんか課金参加じゃないといけない里もあるそうで、
    なんともニコタらしいやり方だわねぇ(笑)

    ちょっと忙しくてなかなかこれないけど、
    また時間空いたら遊びにくるよ~^^
    人生休み休みでも意味があるのだよ~大丈夫~^^


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/06/25 17:36:24

    マイペースで良いのよ(*´ω`*)

    無理しないでいいんだからね~

    ニコタのお友達は優しい人が多いから大丈夫!

    気にしないで要ることが一番大事よd(・д・。)ネッ

  • ますなお

    ますなお

    2017/06/25 16:22:28

    辛いときはお互い様です^^
    ゆっくりいきましょう^^

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2017/06/25 16:20:32

    無事で良かったです。
    あまり 無理は なさらないように 気をつけてくださいね

  • あずな

    あずな

    2017/06/25 15:34:52

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • こしあん

    こしあん

    2017/06/25 13:02:45

    そうだったのですね;;
    お薬と仲良く付き合いつつ、が良いのかもしれませんね
    アントワネットさんの負担にならない交流で構いませんので
    これからも仲良くさせて頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

    花嫁行列、私も見て来ました
    皆さんガイコツを触ってたのは何でなのでしょう…?

  • じりじり

    じりじり

    2017/06/25 12:43:11

    おだいじに!

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/06/25 11:38:10

    おはようございます^^
    そうだったんですね。ダメですよ、死んだ方がましとか考えちゃ。
    言うのは簡単ですが、生きていられるだけでまるもうけって考えて
    ゆっくり。マイペースで一緒に、ニコタの中でいいので僕と人生を過ごしましょう。
    それはそうと、本格的に梅雨入りになり、ジメジメした日が続きますが
    今週からもよろしくお願いします。

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/06/25 10:29:18

    あまり気にし過ぎず
    自分のペースで気ままにでいいんですよ!^ ^
    お大事に(*^^)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/06/25 07:43:18

    読書をお勧めします。

    ネットや新聞、雑誌は、人が興味を持つような題材を取り上げ
    さらに誇張した良くない歪曲報道ばかり
    そんなものが氾濫した社会はいい環境とは言えません。

    人を介さない学問分野、いわゆる自然科学。
    算数のドリルでもいいですね。
    子供向けの教材いじるのはいいと思いますよ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2017/06/25 03:07:55

    自分ペースで焦らないでゆっくりと・・・
    リラックスして過ごしてね(o^-^o)