みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

白い羽、お友達に交換していただいて 黒ガチャコンプ。

ステキなお友達に感謝です。

結局3日目もフル回しし、深追いしちゃいました・・・・^^;
こんなに目玉出なかったのはじめて。

  • みったん

    みったん

    2017/06/27 20:32:39

    あ、、、3日目もやってしまったのね!
    他のニコ友さんたちも深追いした人多かったなぁ・・・・
    それでちょこちょこ恵んで頂いてなんか結構そろったのよ。
    でもね・・・( ・ノω・)コッチョリ一番のお気に入りはみゆちゃんからいただいた
    リリカなのですღ ♡
    改めてありがとうございました(♥´∀`♥)

  • ヌル

    ヌル

    2017/06/26 00:19:40

    ・・・巫女服は、持っていないのですか?
    もしご希望ならば、いつもお世話になっているお礼に、贈らせて頂きたいのですが。。。。。

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/06/25 22:36:45

    コンプ、おめでとう(^^)
    私も、1日で打ち止め予定が、
    皆の見てたら、やっぱり他のドレスも欲しくなって、追加回しちゃった(´Д`;)

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/06/25 22:32:27

    なんですとーッ?! そんなに厳しかったのか~!
    Y♪は12回で1個だけ…。
    コンプ出来なかったけど、ふわふわ加減が楽しいから良し!とするか!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/06/25 22:18:09

    ぽちっと^^
    10回連続で回さないとダメみたい^^

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/06/25 21:13:54

    気持ちは分かるッ!!
    今回は2日目に追加2回でグッと我慢…。
    ここんとこ、黒ガチャもPショップもそそられるアイテムばっかで
    参っちゃうよ~ (´∀`*)エヘ