heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ラグジュアリ~✿バニバー☆彡〈獅子〉

サークル

今宵ゎ~

 

一夜限りの。。。

 

ʚ⊹⊱۩۞۩ラグジュアリーな大人のバニーBar۩۞۩⊰⊹ɞ

 

Topless Bunny Bar開店デ~ス*o( . o)*うふふ

 

妖艶&可愛い~うさぎちゃん達が。。。(*ω)bb

 

ご主人様たちをおもてなしいたしま~ぁ」すぅ(◕‿◡)ww

K氏がはじけておられました~www

 

でも~お触りダメダメ~おひねり&素敵ゎOK~!よンwˇ)うふっ

姉妹店もございますので。。。其方の方へもお足をお運びくださいマセ~


カルssiが動画を撮って頂いているということで

楽しみですね♪^^


他のバニー店へのリンク
LA NICOTTE DES NOUGOTTES[ロワゾー様]

http://strikeapp.com/#13gh6pnr







  • えりはる

    えりはる

    2017/06/30 09:34:21

    안녕~☆
    談義に来ました❤

    プロデューサーはauひかりで見ています^^
    レンタルだと期間あって見られ無さそうだけど
    そっちの方が全部見れそうなような^^

    そうなの、SJ曲がよくって♪
    メンバーも好きで( *´艸`)

    そっかぁ、舞台挨拶巡り!!
    すごいすごい!!
    私、韓国アイドルのファンは怖いイメージがあって(笑)
    韓国でのイベントは行けてないのです~( *´艸`)

    うんうん、最近は物騒だものね…
    私も子ども産まれてからは行って無いなぁ><

    本場のソルロンタンが大好きだから食べたい( *´艸`)

    ではでは~^^
    그럼 안녕~☆

  • えりはる

    えりはる

    2017/06/28 23:39:50

    こんばんは☆
    談議しに来ました~( *´艸`)

    プロデューサーは間が空きながらも
    見ています(;・∀・)
    好きなキャストのドラマなので
    次々と見たいのだけれど…
    子供たちがいたら集中できなくて( *´艸`)

    確かにスヒョンくん、いい声していますね❤
    わかります❤

    最初、東方神起だったのです。
    ちょっとバラバラになってしまって
    淋しかった時に並行して聴いていたのがSJでした✿
    ライブにも、もう何回行っただろう…
    韓国行った時もグッズ買ったり…( *´艸`)

    しばらく韓国も行ってないです~
    変わったんだろうな~

    ではでは、また^^
    잘 자요~☆

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/06/27 23:32:17

    うさうさ総代のはじけっぷり見たかったわ〜
    食い気と色気がベストマッチバニー〜❤︎
    ラブリーなのにワイルドなのも魅力ね
    ママ 感じちゃったわ^。^きゃーいっちゃっったぁ!!!
    また明日来ますね〜 おやすみぃ〜

  • えりはる

    えりはる

    2017/06/27 02:25:32

    こんばんは☆
    またまたこちらにすみません><

    申請ありがとうございました❤
    とっても嬉しかったです♪

    私、Super Juniorが好きなのです~。
    もう何年でしょうか( *´艸`)
    俳優さんはチャ・テヒョンさん・ペ・スビンさんなど
    女優さんはキム・ハヌルさんが大好きすぎて困ってます(笑)

    そうそう、キム・スヒョンさんが出演されているドラマ
    プロデューサー。
    今、途中まで見ています(≧▽≦)
    お好きなのですね❤

    こんな感じのわたくしですが
    これからも、仲良くしてください❤

  • ❧響

    ❧響

    2017/06/26 23:59:20

    楽しい夜でしたー^^
    バニーの皆様のトップレス具合が
    こんなコーデできるんだ(≧▽≦)!!!
    って驚きと、ちゃんと個性もあってお洒落さんの集まりだったなって^^♪
    また、オトナなニコタ遊びできたらいいなって願ってます♡

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2017/06/26 18:56:06

    さりげに刺激度MAXのへおんちゃんでしたw
    URL投稿ありがとー( ´w`)❤ またあっそぼー

  • えりはる

    えりはる

    2017/06/26 02:44:47

    heonさま~、こんばんは☆
    やっぱり「獅子」はアダルティですね❤

    アイスを咥えながらのお仕事…❤
    とっても素敵でしたぁ(n*´ω`*n)

    あの…実は…私も韓国好きなのです( *´艸`)
    ステキをお届けする際にプロフが見えて
    おぉ!ハングルが!!!!と1人感動していました(笑)
    簡単なハングルは読めます^^
    ソン・スンホンさんがお好きなのですね❤
    私、Happy Together見てましたー^^

    あ、すみません…ちょっと話が逸れましたが…
    また機会がありましたら、よろしくお願いします(*'ω'*)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/06/25 21:52:46

    ロワゾーさんのまとめサイトから参りました(*・ω・)*_ _))ペコリ

    獅子店の閉店間際のお写真でしょうか^^

    heonさんのコーデ
    おもてなししまくりー・*:ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター ゚+。:゚.。.:*・゜
    という感じでステキですねー.゚+.(´∀`*).+゚.

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/06/25 21:42:03

    heonちゃん可愛かった〜(●´ω`●)
    ニコエロ評論家が言ってたもんね~
    え〜っと(´ε`;)マリアージュしか覚えてないけどw
    動画も楽しみだよね。伏字の嵐だった気のするんだけども。

    楽しかったね~。また遊んで( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/06/25 20:59:06

    heonちゃん、かわいかったねぇ
    なんだっけ? 色気と食い気のマリアージュ?w
    なんか違うな もっとかっこよかったよねw
    私なんて変態ツノツノちゃんだったし
    監督からはいつのまにやらちいママとか呼ばれるしw
    動画撮ってるの忘れて伏字のエピソード披露とかしちゃったし
    いろいろ問題ありだったんですけど
    次があるならさらにパワーアップしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/25 18:49:44

    最後までカオスな獅子店でしたねw
    しっかり貢いでいただきましたww

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/06/25 17:36:25

    こんにちは(^^)/昨夜はご参加いただきありがとうございました❤

    獅子はすごかったですよねー(*´▽`*)/伏字、私実は知らなかったので密かにお勉強してましたw

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/25 15:16:53

    もしかして、私が帰った後だったのかにゃ?@@
    会えなかった~~^^;

  • 和.com

    和.com

    2017/06/25 15:16:41

    これは、たぶん最後の最後、残ったメンバーが獅子に集まった画像ですよね。
    この場にいたかったなぁ ( ̄~ ̄lll) と後から思いましたw
    最後までお疲れ様でした。