しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

【ハム速】面白いスレだったからアドレス貼っておく

日記

コレね↓ 

http://hamusoku.com/archives/9590124.html


ちなみに米17の人とは気が合いそうだわ。

  • しましま

    しましま

    2017/06/27 20:39:10

    ね~!
    皆、日々真面目に考えながら生きているのですね^^

    そうですね。
    自分も含め女性は男性に比べ、気分の落差が激しいから特にそんな気がしています。
    本を読んだり、音楽を聴いたり、ネットで喋る事によって気分転換するのって大事ですよね^^

    <banbiさん

  • banbi

    banbi

    2017/06/27 17:13:03

    こんばんは。
    おお、なんだかけっこう皆さん、シリアスですね^^;

    人間関係って
    自分の心がハッピーな時はポジティブに思えるし
    そうじゃない時はネガティブにも感じてしまいますよね。
    落ち込んでしまった時とか
    「誰とも話したくない。関わりたくない」って思い込みがちだけど
    そんな時、ふっと心の鍵を開いてくれるのも、けっこう
    自分以外の人間だったり。
    それは、別にリアルに同時代を生きている人でなくても
    本を読んだり、音楽を聞いたり、絵を見たり、とか
    先人の人たちが残してくれたもので、浮上できることもありますよね^^

  • しましま

    しましま

    2017/06/26 18:38:25

    やっぱりその人の持って生まれた性分+育った環境による違いですかね。
    色々な意見があって成程と思いました^^
    17はさらっと書いてあるから、結構流されがちかもねw

    <choopさん

  • しましま

    しましま

    2017/06/26 18:35:07

    ですね。
    だから面白いよね、ってしましまも思います^^
    バトルはどちらかというと苦手なタイプですが、無意識にしてしまっている事もありますね。

    <ぷ~さん

  • choop

    choop

    2017/06/26 12:39:14

    私は、17流してしまうわw
    しましまさんらしい!!

    にしても、色々な見方があるもんだねぇ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/06/26 11:44:47

    確かにシビアですよねー。
    でも、孤独で人は生きられないし、摩擦はあっても人間関係って面白いよねー。
    嫌なやつ、ずるい人とはそれなりにバトルして、楽しめるとか?
    (自分のスキルアップみたいな?)
    やっぱり人間との関わりって面白いよね。
    と思えるほど、鷹揚に生きたいなあ。

  • しましま

    しましま

    2017/06/26 09:52:24

    どうだったw

    <優くん

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2017/06/26 09:43:13

    今から見てきますw

  • しましま

    しましま

    2017/06/26 09:15:11

    そうですね。
    皆、苦労してるんですねw

    <たどさん

  • たどるん

    たどるん

    2017/06/26 09:01:45

    シビアなお題にワロタw
    さじ加減って難しいねぇ…(*'д'*)

  • しましま

    しましま

    2017/06/25 23:40:11

    そうそう、意外とマジレスばっかってかんじw
    だから読んでて面白かったw

    <デヴォさん

  • しましま

    しましま

    2017/06/25 23:39:06

    そう?まぁ確かに重いのもあるかな;^^
    けど結構こういうスレ見るの好きなんですよね~(^p^)
    勉強になるし・・・

    <姉さん

  • デヴォ

    デヴォ

    2017/06/25 23:35:01

    みんな意外とマジレスしてんじゃんwwww
    笑ってもーたwww

  • ピンク海月

    ピンク海月

    2017/06/25 20:26:36

    何か実感篭りすぎてて重いねΣ(´゚д゚`ξ