nocco

ぷりぷり ぷりぷり きゅあ~ <(*´∇`*)>

映画

プロジェクターがあったのでシアターバスルームにしてみた(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/06/25/00_2.jpg

約60インチでプリキュア見ながらお湯に浸かって朝食のパスタ(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/06/25/photo.jpg


  • nocco

    nocco

    2017/06/26 23:20:49

    >ttさん

    お風呂テレビ買わずに済みました(≧з≦)笑

  • nocco

    nocco

    2017/06/26 23:17:37

    >タバサさん

    安いシンプルなユニットバスにして正解でした♪笑

    プリキュアとドラゴンボールくらいなら平気だけど、長編映画だと、のぼせそうですね(●´ω`●)



    >キャロットさん

    ぜひ混浴で、美女と野獣でも鑑賞しましょう(≧∀≦)ぇ

    ただ、TVチューナーが隣の部屋なのでチャンネル替えるのにお風呂出ないといけないのが難点☆笑

    ボロ屋に独身貴族なので、部屋のカスタマイズもニコタみたいにやりたい放題です♪
    建て替えの時の参考にもなりますしね(。・ω・。)b

  • tt

    tt

    2017/06/26 23:11:44

    すごいです(>m<*)

  • タバサ

    タバサ

    2017/06/26 14:57:46

    おお、リアのバスルームですね。
    いいなぁ~
    ステキなシアタールームになりましたね。
    ゆっくりくつろぎすぎてのぼせないでね^^

  • キャロット

    キャロット

    2017/06/26 00:55:16

    おお~凄いじゃんへ~いいないいな~ほんと、シアタールームだわ(*^。^*)私も入りに行っていいかしら
    大好きなプリキュア観て美味しいもの食べながら~最高の贅沢ね~(*^。^*)
    noccoさんは夢を現実にするのが上手いお人やね~是非あやかりたいわ~(*^。^*)