ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白い ほおずきの コーデ

コーデ広場

□お花かんざしのねこみみ White

シャルムロングウェーブ

和かんざし(光る鬼灯)Purple

浴衣(蔓朝顔)White

帯(蝶々)Green

光る鬼灯のちょうちん White

手編みカゴのほおずき(白)White【ミラクル】

小粋なおでかけ下駄(神楽L)Aqua

夏の夜のぼんぼりフレーム Yellow

夏祭りの夜(光る蛍と提灯)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/26 22:53:29

    春道さん
    壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪

    (*´ェ`*)ゞエヘヘ そう言っていただけると、本当に、本当に
    嬉しくて、ますますコーデを張り切ってしまいますw(●´ω`●)ゞエヘ

    和装コーデを楽しみになさっているのに・・・
    今日は、こんな変な組み合わせで○┓ペコリ ごめんなさいね。
    フリマでの戦利品のお披露目なのでw(*ノ∀`*)こんなんになっちゃいましたぁw

  • 春道

    春道

    2017/06/26 22:12:52

    こんばんは^^
    コーデ見るの毎日の楽しみになりました♪
    見ていてコーデの参考になります!
    白いほうずき私だったら絶対に
    着こなせないので本当に憧れます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/26 21:21:37

    美枝子さん

    あるのですよ~
    リアルでも、食用の白いほおずきがありますし
    ニコットガーデンでも、ニコタのきせかえアイテムにでも、ちゃんとあります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/26 21:19:54

    ナンシーさん

    ありがとうございます((o(●´∀`●)o))

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/26 21:18:41

    KIKIくん
    実は、ゆこたんも、白いほおずきがあることも
    それが食用だということも、まだ昨年、初めて知ったのですよ。
    ニコットガーデンの「ホオズキ」のミラクルが、白い鬼灯(ほおずき)だったことが
    そのきっかけでした。
    オレンジ色のは見るからにおいしそうではありますが、実際には美味しいものではなく
    白いほおずきがフルーツトマトみたいに美味しいのだそうです。

    http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/hoozuki2.htm

    一度は、食べてみたいです( *´ސު`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/26 21:03:01

    白いほおずきってありましたか?

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/06/26 19:11:40

    白いほうずき綺麗ですね~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/26 17:00:35

    実際に白いほおずきってあるのですね(・∀・)食用とは!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/26 11:56:17

    ケイト☆さん
    白いほおずきも、あるのですよ~(*´艸`*)
    あっ・・・でも、あるのは手前持ちの「手編みカゴのほおずき」だけですけどね。

    普通色の「手編みカゴのほおずき(朱)」でも
    レアカラーの「手編みカゴのほおずき(紫)」でも
    ミラクルは、この白いほおずきの「手編みカゴのほおずき(白)」しかありません。

    奥手持ちのメガほおずきなら、光るミラクルが、朱と紫、両方ともあるのになぁ。
    それで、仕方なく、奥手に持ったのは
    「光る鬼灯のちょうちん White」2015年8月限定品です。
    これなら白いほおずきが輝きますからねっ♪(*´ω`*)v

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/06/26 09:31:29

    白いほうずきなんてあったんですねー(●´艸`)