ちょろ

明日から

レジャー/旅行

イギリスとスコットランドに行ってきます。

帰りは7月4日よ。それまでみんないい子にして待っててねw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/07/02 00:14:45

    ↓に引き続きw 文月も宜しくお相手頂けたら 幸いに存じますw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/06/30 22:11:48

    こんばんは^^ 6月もお世話になりました~

  • moro

    moro

    2017/06/27 23:32:38

    いい子にしてます!(笑)

  • あ~ゃ

    あ~ゃ

    2017/06/27 20:06:59

    (o'ヮ'o)おぉ♪いいなぁ~うらやましぃ~~

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノいってらっしゃい~❤

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/06/26 22:48:32

    モン君
     ごめんね~!
     たった1週間ですからw

    夢一夜さん
     ありがとう。
     気をつけて行ってきます♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/06/26 22:18:42

    行ってらっしゃい ^^ お気を付けて

  • モン君

    モン君

    2017/06/26 22:15:15

    えええ

    あかんっ

    さみしー

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/06/26 11:51:59

    しましまさん
     うん、うまくいったら繋ぐけど
     断食道場の山の中では、国内でもすごい遅かったのよ。
     できなかったらごめんね~。
     

  • しましま

    しましま

    2017/06/26 02:50:33

    先進国だし、ホテルの無料wifi使えば特に問題無いと思いますが…
    ただ接続速度は遅いかもしれませんね;^^
    しましまが何年か前にプーケット行った時、ロビーの無料wifi使ったらかなり重かったですから;^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/06/26 02:01:02

    しましまさん
     一応PCとwifiはもってくけど
     何かの間違いで通信料がすごいことに
     なったらと思うと怖くてね…!

  • しましま

    しましま

    2017/06/26 01:39:47

    7泊8日ですね!
    いいな~^^

    むこうでもホテルで繋いで下さいよw