ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 白い鬼灯 夜店のラムネ 吸血鬼の花嫁

フリマ広場

応募日時 = 06/23 21:45
フリマ成立 = 06/23 21:56

相手様出品
■光る 鬼灯のちょうちん 【White】(有料)

こちら応募
■マジカル学園の あやしく光るカゴ  【White】(有料)
■ホタルの明かりの フレーム~2011~  【Yellow】(有料)

「光る 鬼灯のちょうちん 【White】」は
2015年8月限定アイテム。奥手持ちの持ち物です。
ゆこたんは、これの【Orange】を所持しています。
色は全部で6色あり、購入時(リリース当時)には、
『どの色にしようかな~』とかなり迷って
一番一般的なオレンジ色に決めたのですが
ニコットガーデンで「ほおずき」の種がリリースされて
奥手持ちの「メガホオズキ」と
手前持ちの「手編みカゴのほおずき」が合成で作れることになり
「ホオズキ」は、普通色の【朱】 レアカラーの【紫】 ミラクルの【白】
が出て
そうかぁ~ 朱(Orange)だけでなく、白や紫も買っておけば
両手にほおずき、髪飾りにもほおずき というコーデが出来たのになぁと
後悔していましたので
今回、【白】の出品が目に留まり、応募してみることに。

出品者様の求めは、「光る・動く P限定品 背景 フレーム希望」
とありましたので、応募に使うアイテムを絞り込むのに
とても助かるヒントとなりました。
1回の応募で即決していただけました。
交換していただき、ありがとうございました。


応募日時 = 06/25 12:07
フリマ成立 = 06/25 12:40

相手様出品
■夏休みの おっきなラムネ 【White】(有料)

こちら応募
■夜店のかき氷 ~2010~  【Pink】(有料)

出品されていたのは、2016年7月限定品「夏休みの おっきなラムネ」【白】
ゆこたんは、こちらの【緑】のガラス瓶入りのラムネを所持していました。
ところが、白ガチャ49弾「青空サイクリング」で
キリンとレモン という某炭酸飲料を彷彿とさせるアイテムが出たのをきっかけに
透明なサイダーのようなラムネが欲しくなりました。
その時には、もちろんフリマを探したのですが、出品は無く
仕方ないなぁ・・・と諦めていたのですが
昨日、たまたまこのクリアな透明瓶入りのラムネの出品を見つけて
\(゚∀゚)/おお!透明なラムネ瓶入りだわぁ~♪と(´∀`*)
そこで、出品者様のコメントと、求めを見てみると
「これからの時期、使えるアイテムですよ」的なコメントと
「P限定品なんでも」とありました。
それならば!と、同じような夜店の冷たい食べ物か飲み物がいいかな?と思い
かなり古いのですが「夜店のかき氷 ~2010~【Pink】」1点で応募してみましたら
即決でした!(∩´∀`)∩ワーイ! ありがとうございます!
この、夜店のかき氷は、Pink Purple Brownの3色所持済みですので
このイチゴ味はダブリ品ですので惜しくはありません。
欲しかった「キリンレモン」とはちょっと違いますが(*´ェ`*)ゞ
クリアなラムネを (`・ω・〃)ノありがとうございました♪



出品日時 = 06/24 11:39
フリマ成立 = 06/26 20:27

こちら出品
■天使のはね (スワン) 【White】(有料)

相手様応募
■ウエディングドレス (セレーナ)  【White】(有料)
■赤ずきんヘア  【SandyBrown】(有料)
■腕のぐるぐる包帯  【White】(有料)
ヴァンパイアの おもちゃの牙  【Red】(有料)
■かくれる おっきなきのこ  【Pink】(有料)

天使のはね(スワン)を出品しました。
求めには、特に具体的なアイテムも、色も書かず、ただ
「P限定品 なんでも 新旧問わず。」とだけでした。
5点応募で!とも、一切、書いていませんでした。
それなのに!(◎_◎;)ビックリ!
この応募の5点
どれも、ゆこたんが未所持のものや、色違いばかりだったのです!
ォォΣ(´▽`ノ)ノすごいっ!
●ウェディングドレスは、約50着所持ですが、たまたまこのセレーナの白は
未所持でした。
●赤ずきんヘアは、オオカミの耳付きのと、耳なしのを
この色以外の3色を所持でした。
●包帯類は、顔の包帯は全種類、全色、所持済みで
頭の包帯から、身体の包帯、足の包帯に至るまで 全身ミイラ女になれるほど
持っていたつもりだったのですが
たまたま、腕の包帯だけ購入し忘れていたようです。
●ヴァンパイアのキバは、所持済みでしたが
ヴァンパイアの おもちゃの牙は、持っていませんでした。
かくれる おっきなきのこは、青を所持でしたが
応募に来たのは、ピンク!(๑✪д✪๑) すごいっ!
Σ(・ω・ノ)ノ!本当に奇跡のめぐりあわせでした。

最初の応募では、ヴァンパイアの点滴の(赤)が入っていたので
点滴の(紫)を所持でしたので、メッセで「点滴を変更で決定します」と
書きましたところ、すぐに「赤ずきんヘア」に変更していただけたので
大喜びで成立とさせていただきました。
どれも求めてはいなかったけれど、すごく有難い未所持品ばかりで
(((( ;゚д゚)))えぇー どうして、これが無いってわかったの!?と
驚いてしまうほどの偶然の一致!
わぁ~ぃ!(∩´∀`)∩ワーイ! とてもうれしいです!

交換していただき、ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/27 14:10:33

    美枝子さん
    ありがとうございます。

    フリマで、思いがけず、変わったアイテムが手に入ると
    嬉しくて、早速その戦利品を使ってのコーデをしてみたくなっちゃいます。(*ノ∀`*)エヘ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/26 23:21:51

    KIKIくん

    (*´艸`*)クスクス
    それを言うなら、「高原の岩清水&レモン」でしょw
    名前と、パッケージデザインは、覚えているのですが・・・
    飲んだことはないと思います(*ノ∀`*)たぶん。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/26 23:19:16

    フリマの成立たくさんおめでとうございます^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/26 23:15:40

    「高原の石清水八幡宮&レモン」という清涼飲料水もありましたね(*´▽`*)ちょと違う?