猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ライオンでキツネの里婚礼行列!

サークル



今夜はすごいんですよ
少数精鋭で制覇!という感じです。

中央⇄キツネの里 何度か行き来したんですが
みんなとすぐ一緒になれたんです!

さらに新しいお獅子様がいらしてくださいました!
Sさんは初めましてな感じでお話ししてしまいましたが
何度かこうやってご一緒してくださってますよね?
もうひとかたは、私と交流してくださっている方でサクッとお獅子落ちしていただきました、新メンバーゲットだよ!w

ガイコツくんクリック健在で
みんなで失敗したり飛べたり
どこを押しても一様に左に飛ばされる結果な夜でした

この里も夜になればより幻想的な気がするのだけど明るいままなのですね

突然ながら皆さんとご一緒できて嬉しかったです
ありがとうございました^^
それでは、また!


  • 猫二

    猫二

    2017/06/29 22:33:17

    ジェニさん

    タウンですぐに一緒になれて、ホッとしました〜。いつもこうだといいですね!
    やっぱりイベントはみんなで楽しむと最高ですね><b
    またよろしくお願いします^^

  • 猫二

    猫二

    2017/06/29 22:31:58

    華さん

    本当ですよね、移動してもみんなで一緒にできてる感じで、今までにない快適さでしたね!
    いつもこうだとタウンで遊びやすいですよね。
    戻ってコテッとなるガイコツくんが可愛くて、ついつい飛ぶための作業忘れてしまいそうですw

  • 猫二

    猫二

    2017/06/29 22:30:21

    兄貴さま

    頼もしいメンバーゲット><b
    お時間があって、そして気分が乗った時にご一緒できれば嬉しいです^^
    巡回とか硬く?考えないでくださいませ。お気の向くままに、それで十分です。
    無理なく、気軽に、手軽に、楽しめるのが一番です。

    下に消えた後に上の方クリックで、タイミング次第なんでしょうかね? できるように私も挑戦して見たいです。

  • 猫二

    猫二

    2017/06/29 22:27:08

    があこさん

    お疲れ様でした!
    クリックで上に行く方法教えてもらいました!
    下に飛んで見えなくなった後に、上の方クリックすれば、するスルスルっといけるそうです!

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2017/06/28 23:08:52

    やっぱりタウンで集まるのは楽しいですねー^^
    新メンバーが、なんと二人も!w 仲間が増えて嬉しいです♫
    また次回お会いできるのを楽しみにしてますー!

  • 華

    2017/06/27 08:58:44

    おはようございます♫
    昨晩も、楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

    居合わせた方々が、一緒にお獅子になってっくださったり、
    何度かの移動で、いつも一緒にいられたりと、
    奇跡の連続で、素敵な夜でした❤

    飛ぶ方向とスピードは、前回と違う気がしますが、
    それでも楽しく、遊ぶことができました♫

    また次回も、どうぞよろしくお願いします(^^)/

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/06/27 00:17:35

    サクッとお獅子落ち致しましたDEATH~www
    ライオンきぐ持ってたのが運の尽きwww
    勧誘頂きましてありがとうございました<(_ _)>
    今回お集まりの皆様、お邪魔致しました<(_ _)>
    今後幽霊サークル員かもですが^^;

    ふと会員の方々見たら、凄い人数だった・・・
    アッチのサークルの方はともかく、こっちの会員の方々へは巡回は無理だコリャoTZ

    まだまだガイコツ君クリックの練習致します~
    左上の雲の上にキレイに立ちたいのDEATHが、全然うまくいきませぬ><

  • があこ

    があこ

    2017/06/26 23:32:36

    眠い目こすりながら、お礼のコメントです。
    花嫁行列の眺める獅子達! いいですね。
    今回のジャンプは下の方にしか行けなくって自分の姿も見えなくなってちょっと戸惑っちゃいました。
    最終的に思いのほかの人数が集まってよかったですね。