みゆ

出:黒49弾、他 求:P代理

アイテム交換

ご覧いただきありがとうございます。


黒ガチャ深追いしてダブリがたくさん出ました。
ダブリ品、P代理もしくは過去アイテムとの交換を希望します。
気になるものがある方、お気軽にお声がけください。

  P代理の場合、黒ガチャ1点200P。
  プレ交換でも、フリマでもOK。
  プレの場合、アイテム先送りでお願いします。

  過去アイテムとの交換希望の場合は、リストご提示ください。
  こちら黒34弾以降は、おおむねコンプしています。

出:
黒49
見習い天使のヘッドウィング
見習い天使のラブリーステッキ
見習い天使(ミウ)
見習い天使(リリカ)
見習い天使(サーヤ)
見習い天使(アイラ)

黒48
聖なる番人の楔の短剣
聖なる番人の神罰銃
聖なる番人(マグダレーナ)
聖なる番人(トーマ)

黒47
恋のカクテルシャンパンL
恋のカクテルカシスオレンジL
恋のカクテルフルーティハート
恋のカクテル乾杯シャンパン

黒46
新春花札勝負服(ススキに月)L
新春花札勝負服(菖蒲に八ッ橋)

黒45
堕天使リリス

黒44
ニコッと歌舞伎の傾城L
ニコッと歌舞伎の狐武者L
ニコッと歌舞伎の藤娘L
ニコッと歌舞伎の天下無双の荒法師L

黒43
水の都の恋文待つ乙女
水の都の配達人L



  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2017/07/10 12:36:46

    そうなのですね;
    では今回は諦めますね*
    ありがとうございました!

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/07/09 10:22:36

    L♥VE@ゆりさま
    おはようございます。

    こちらの希望は、
    「黒49弾のだぶりを、P代理もしくは過去アイテムとの交換」となります。
    2017/06/27 22:21に一度お返事させていただいていますとおり、
    交換するにちょうど良さそうなものは見当たりませんでした。
    見習い天使(アイラ) 1点のみのお求めでしたら、P代理でお願いしたいと思います。
    P代理でよかったら希望品選んでまいりますがどうされますか?

    何度も足をお運びいたいだいてすいませんです。

    なお、上記以外のリストは交換サークルで出していますが
    黒ガチャ・白ガチャのダブリばかりで
    L♥VE@ゆり さまのお目にとまるものはないかと思います。

    ご検討よろしくおねがいします。

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2017/07/09 02:31:46

    お返事ありがとうございます!
    いくつかお出しできますが、
    中には人気品もあるため1:1では厳しいアイテムもあります
    上記以外にお出しできるアイテムはございますでしょうか?

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/07/08 20:48:52

    L♥VE@ゆりさま
    こんばんは。
    お待たせしてしまってすいません。

    出リストにあったもので気になるものリストアップしました。
    鼓笛隊のチェロケース
    大ヴァンパイアの翼
    エレキギター(白にゃんこ)
    黒き守護龍
    おもちゃのホネ
    魔界の赤しっぽ
    クラシックギター(ウエスタンブラウン)
    天使の羽~2013~
    ゴシックコーデ(リーベ)【R】
    きつね神がいでし夜のねこ娘
    メイド服(ナタリー)
    スイートロリータ(アビー)
    ゴシックコーデ(アンドラ)
    妖精のはね(モーネ)
    おっきな背中のペロキャン
    ねこのずっく2011
    楽園のおさんぽマルチーズ

    この中で交換に出せそうなものと、
    交換希望品の組み合わせがありましたらお知らせ下さい。

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2017/07/08 03:12:03

    こんばんは
    リストアップの準備は終えましたでしょうか?

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2017/07/03 02:17:05

    かしこまりました*
    お待ちしておりますね!

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/07/02 23:43:32

    ナーコさん
    喜んでいただけて良かったです。
    交換品 レースハット届きました。
    どうもありがとうございました。

    またご縁がありましたらよろしくお願いします♪

  • ナーコ

    ナーコ

    2017/07/02 23:32:53

    アイテムを先送りして頂いてしまい恐縮です!?。
    どうも有難うございました。
    アイテムを手に出来てとっても嬉しいです♪

    こちらからもご指定のアイテムを送信致しましたので
    ご笑納下さい m(_ _)m

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/07/02 23:25:33

    ナーコさん
    さっそく申請ありがとうございます。
    見習い天使(サーヤ) 送りましたのでご確認ください。

  • ナーコ

    ナーコ

    2017/07/02 23:15:10

    P代理、承知致しました!!。

    ●トリコロールの国の目隠しレースハット 白  160P

    を、こちらから先にプレ送り致します。
    友達申請をさせて頂きますので
    宜しくお願い致します m(_ _)m

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/07/02 22:44:22

    ナーコさま
    こんばんは。
    お声がけありがとうございます。
    ご提示いただいた2点ですが求めていません、すいません。
    P代理でお願いできますか?

    5月の限定品
    トリコロールの国の目隠しレースハット 白  160P と交換でいかがでしょうか?

    交換方法は、フリマでもプレでもどちらでもいいです。
    ナーコさんのご希望に合わせますので、受け取り方法の希望をお知らせください。
    よろしくお願いします。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/07/02 22:36:17

    L♥VE@ゆりさま
    こんばんは。
    お返事ありがとうございます。
    それでは気になるものリストアップさせていただきますので、
    お時間ください。
    よろしくおねがいします。

  • ナーコ

    ナーコ

    2017/07/02 21:55:03

    この前からブログを拝見していて、
    お声を掛けたいと思っておりました!?。

    ガチャは白・黒共に回さないのですが、
    今回の、黒ガチャ第49弾の、
     ●見習い天使(サーヤ) 
    は、気に入っていて欲しいなと思っております。

    私がお出し出来る黒ガチャアイテムは

    第21弾 運命のタロット 正義の騎士
    第31弾 魔界のアスタトロ

    となりますが、P代理:200Pでの交換も検討可能です。
    ご検討をお願い致します。

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2017/07/02 16:24:06

    お返事遅くなり申し訳ございません;
    希望品のリストアップをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
    アイテム次第で、考えさせていただきますね*

  • ミキ

    ミキ

    2017/06/28 17:51:34

    こんばんは*
    お返事ありがとうございます!

    そうだったのですね(><)
    いえいえ、大丈夫ですよ◎

    申し訳ございませんが、1:1は厳しいので今回は辞退させて頂きますね。
    交渉ありがとうございました!
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します*

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/06/27 22:21:15

    L♥VE@ゆりさま
    こんばんは。
    ブログ見せていただきました。
    気になるものたくさんありましたが、
    見習い天使(アイラ)とつりあうかどうか疑問です。
        希望品リストアップしてもよいのですが、価値が合わなそうなものばかりです。

    お求めの品が1点なので、逆に見習い天使(アイラ)と交換してもよい
    というものをリストアップしていただけますか?
       参考までに
        黒ガチャは、34弾以降は欲しいものはほぼ所持しています。
        白ガチャでしたら複数もしくは目玉でご提示ください

    よろしくおねがいします。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/06/27 20:44:30

    ミキさま
    こんばんは。
    限定品比較的最近のものだったんですね。
    せっかく調べていただいたのに、
    ニコットタウンデーターベース、2016年の5月までしか登録がなくて
    アイテム確認できませんでした。

    ご提示いただいたリストで、
    かつ アイテムの確認ができたものの中で気になるものは
    しあわせの聖歌隊 1点のみです。

    お求めの黒ガチャの中で1:1で交換してもよいというものがありましたらお知らせください。
    ただ、 しあわせの聖歌隊 ちょっと古いアイテムなので1:1は厳しいようなら
    お断りいただいて構いません。

    よろしくおねがいします。

  • ミキ

    ミキ

    2017/06/27 17:43:07

    こんにちは*
    お返事ありがとうございます!

    サンタ服(ラビットL)赤 2016年12月限定
    ティーカップとソーサーセット 水 2017年3月限定
    春風歌劇団のマリンハット 青 2017年3月限定
    袴風スーツ(春風マリンL) 青 2017年3月限定

    となります。

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2017/06/27 02:12:30

    こんばんは
    見習い天使(アイラ)求めております
    此方のブログにお求めのアイテムはございますでしょうか?

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/06/27 00:38:25

    こんばんは、
    いつもご訪問頂きありがとう。

    何とかDVD ダビング用が仕上がりました。
    BD-Rには全収録入るのですが、普通のDVD-Rに関しては
    画質が悪くならないよう、1時間以内で仕上げています。

    4人の講演、オープニングセレモニー、夕食交流会、体験発表などで
    5~6枚のDVDになります。

    明日は印刷のレイアウトなどでかかりっきりになるかと思います。
    28日にはゆっくり金沢に移動の予定ですが、とにかく30日の
    主人の受診に間に合うように急ピッチで仕上げます。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/06/27 00:17:44

    ミキさま
    こんばんは。
    お申し出ありがとうございます。

    ニコットタウンデーターベースとフリマで調べてみたのですが、
    半分ぐらいしかアイテム検索でヒットしません。

    ↓いつの(何年何月)限定品か教えてください。
    サンタ服(ラビットL)赤
    ティーカップとソーサーセット 水
    春風歌劇団のマリンハット 青
    袴風スーツ(春風マリンL) 青

    よろしくお願いします。

  • ミキ

    ミキ

    2017/06/26 23:53:21

    こんばんは*

    見習い天使のヘッドウィング
    見習い天使のラブリーステッキ
    見習い天使(ミウ)
    見習い天使(サーヤ)

    求めています!
    下記にお求めありませんか?

    しあわせの聖歌隊 黒
    サンタ服(ラビットL)赤
    コウモリルックリュックサック 黒
    ティーカップとソーサーセット 水
    トラやっこ凧 白
    ぴこぴこハンマー(ホネ印)
    バラの花束(クリスマス限定アイテム) 水
    純白のナースシューズ 
    クリスマスパーティヘア 白
    アリスヘア カーキ

    セット
    ・春風歌劇団のマリンハット 青
     袴風スーツ(春風マリンL) 青

    ・不思議の国の眠りネズミのみみ 灰
     不思議の国の眠りネズミのしっぽ 青