ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 トリコロールの国のポリス

フリマ広場

出品日時 = 06/23 01:24
フリマ成立 = 06/26 23:52

こちら出品しました
■ニコット苺が咲く じょうろ(ピンク)【Pink】(有料)

相手様応募
■トリコロールの国の ポリスキャップ  【Blue】(有料)
■ジョリー レザーブーツ  【Black】(有料)
■トリコロールの国の リボン結びポンパ【SandyBrown】(有料)
■トリコロールの国の ポリスワンピB【MediumBlue】(有料)

ニコット苺のレアカラー【ピンク】の
ニコット苺が咲く じょうろ(ピンク)
を出品しました

求めには「最近のP限定品なら、なんでも」
「コーデされていると嬉しいです。」と書き添えました。

すると、トリコロールの国の ポリスセットでの応募が!
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー♪

(*´∀‘人*)ありがとうございます!
トリコロールの国の 安全パトロールは
どうぞ わたくしめにσ(´・ω・`)お任せください!!

ハィッ!(*`◇´*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/27 15:01:24

    KIKIくん

    (*´艸`*)クスクス

    こんな、ミニスカのポリスが居たら、それこそ、逮捕ものですよね~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/27 14:25:56

    こんな女性警察官なら、タイホされてみたいです~(*´▽`*)♪