ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ガイコツくんが!!(@_@;)””

フリマ広場

たった今!(°д°;;) ナントッ!

ビックリな、フリマ成立です!!


出品日時 = 06/26 23:45
フリマ成立 = 06/27 00:13

こちら出品しました
■トリコロールの国の ガイコツくん【Gray】(有料)180P

相手様応募
■ガイコツスーツ (ladies)【Black】(有料)200P
■ガイコツマスク  【White】(有料)140P
■スカルブーツ  【Black】(有料)170P
■ハロウィンのどくろ ステッキ2015 【White】(有料)160P
■ボーンアーマー グローブ【Black】有料)140P


こちらの出品は、「トリコロールの国の ガイコツくん」
2017年5月限定品のアクセサリーで現行品。
180Pコインで 今でも購入可能なのに!? なんで?Σ(・ω・ノ)ノ!

出品メッセージには
「どこでも ガイコツくんが 付いてくるよ」(*´ー`*)ノと。
求めには
「ガイコツ がいこつ 骸骨 スカル」とだけです。(´▽`;*)

すると、あっという間に5件も応募が入って
それにも驚いたのですが、なにがすごいかと言えば
現行品 180P 1点に対して、このガイコツアイテム5点応募って!
ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ  チョットありえないくらいじゃないですか~~!?

(;´◕ω◕.)ゞアセアセ
でも、応募者様が気が付いて、しまった!(@_@;)””と
応募を取り下げられる前にww
PC∟ヾ(・_・ ㆀ))バタバタ
即決しちゃいましたぁww(*ノ∀`*)


(;^ω^)あはは
何かの間違いだったとしたら・・・ほんと、ゴメンナサイです。((○┓ペコリ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/01 00:17:39

    ✞Rose✞さん

    デショ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    よほど、このガイコツくんが欲しかったのか
    それとも、このスカルが気に入らなかったのか、
    はたまた 同じものがダブってしまわれたのか。
     
    この、交換相手の方に、お話が聞けたら嬉しいなぁと思うのですが。

    極まれに、(*´ー`*)ノこの相手は わたしですよ~♪って
    名乗り出てくださる方があると、すごく嬉しくなってしまいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/01 00:13:45

    美枝子さん
    ですよねー
    まだ、Pショップで購入が可能なアイテムに
    P限定品、5点応募って、ゆこたんもビックリでした。
    もしかしたら、何か、お求めの物の交換用だったのかもしれませんね。
    購入してからでは、フリマの応募に使えるまでに30日待たなければなりませんから。
    今すぐに欲しい、何か理由があったのかなぁって。

    ・・・とか、言っていたら
    実は エッΣ(・ω・ノ)ノ!まだ買えたの~! 知らなかったwwって、ことかもしれませんけどね。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/07/01 00:02:50

    ゆこたんさん、こんばんは^^フリマ成立おめでとうございます\(^-^)/

    ガイコツ君で5点応募は凄いですね( *´艸`) 持ってますね( *´艸`)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/06/28 20:50:01

    まだ売っている物にこれだけの応募って凄いですね@@
    5点の応募おめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/28 06:17:24

    KIKIくん 
    やっぱ、そうですよね~(ㅎ⋖⋗ㅎ*) きっと猿か何かの頭蓋骨では?

    頭蓋骨、といえば、最近ネットニュースで観た 雪山で発見されたという二遺体。
    60年ほど前に遭難した人らしいです。


    雪山で約60年前のミイラ発見、メキシコ最高峰

    https://www.youtube.com/watch?v=YbPlRzByCyE

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/28 01:24:29

    本物のはずないでしょうが!(・∀・)セミの抜け殻やあるまいしw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/27 22:58:01

    まいごさん

    ああ~! そうかもしれませんね。
    今、Pコインが切れていて、買えないから
    フリマで 不要品と交換しておこうって。
    なるほど= (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 納得。

    ですが・・・スカルも、お好きなようなのですが・・・
    これ、手放してしまわれたら、もう今後なかなか揃えられないですよね?
    ムムム(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • まいご

    まいご

    2017/06/27 22:49:12

    さすがゆこたん、、もってますね~。
    今、Pコインが無くて、すっごくほしくて、
    応募なさったのかも!?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/27 22:32:05

    KIKIくん

    あるお寺では「義経公6歳の頃の頭蓋骨」という宝物があるそうです。

    (´・∀・`)ヘー 
    よく、河童のミイラとかが、あると聞きますけど、頭蓋骨って( ;-(エ)-)ゞアセアセ
    本物なのかなぁ(´・ω・`;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/27 22:27:33

    ゆり☆☆さん
    こんばんは。

    フリマ成立は、欲しかったものが手に入ったり
    思いがけないものと出会えたりして、
    嬉しい交換ができると、ホント❤ラッキー(*´ー`*)ノって思いますね。
    思いますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/27 22:25:08

    春道さん
    ありがとうございます。

    ガイコツくんは、以前からタウンでも意外な場所にひょっこりと居たりして
    すごく気になっていて、追っかけをしていたくらいなんですよ。
    「ガイコツくん」は好きなのですが、ドクロや ガイコツ スカルは、それほど好きでもなく
    特に収集していたわけではなかったので、
    今回、思いがけずこのような変わったアイテムに巡り会えて面白かったです。

  • ゆり☆☆

    ゆり☆☆

    2017/06/27 16:07:54

    私もにたのあったんです(*ノωノ)

    白ガチャのフレーム2点を成立したんです。でも、出品しても、もらわれなくて…
    でもまた出品したら、白ガチャの上着、服、スカートの3つが応募きまして!
    嬉しかったです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/06/27 14:24:43

    ガイコツ人だったのかもしれませんね(・∀・)ノシ

    あるお寺では「義経公6歳の頃の頭蓋骨」という宝物があるそうです。
    ホントと思うかウソと思うかは、アナタ次第w

  • 春道

    春道

    2017/06/27 13:33:02

    ガイコツくん沢山いますね^^
    私、このような何かで統一するっていうの
    凄く素敵だと思います♪
    どんなお洋服着ても着こなせてますね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/06/27 08:55:15

    ケイト☆さん

    ねー(゜∀゜Ξ゜Д゜);これはちょっと、ビックリですよね?
    この、応募者様、よほどのガイコツくんファンなのか、それとも
    この応募の5点のガイコツ お気に召さなかったのかな?
    ううん (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)これだけ揃えて持っていらっしゃったということは
    きっと、ガイコツ大好きな方で、これはダブり品だったのかな?とも。

    とにかく、ゆこたんとしては ガイコツスーツもキャップも、全種、全色所持済みですが
    ステッキや、マスク、グローブ、ブーツは未所持だったので
    すごく嬉しい交換となりました。(*´ω`*)v
    出品したガイコツ君は、もちろん、新しく買い足しておきましたよ。
    σ(´・ω・`)も ガイコツくんファンですもんw(*´▽`*)♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/06/27 08:29:10

    すごいですねーガイコツファンなのかな