猫野サンタ

小悪魔猫なのですが・・・

日記

まぁ、ちょっとした出来心で黒ガチャってしまったのだけど・・・天使にゃなれないことは重々承知の上なんですが。

まぁ、なんです、背中の羽根よりはマシですけど、この羽根。

まぁ、なんというか・・・首から上がどこぞへ飛んでいきそうで、おそろしい。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/06/30 01:09:26

    ひなた+αさん、コメ感謝で・・・え~っ!ほぼコンプなんでっか??superb!!

    まぁ、確かにガチャりたくなりますねぇ、シスオペさんのコーデ・デザインが上手というか、世界観が上手いというか。

    オラは着替えるのが無精・・・もとい、着た切りスズメ・・・もとい、Simple is the best.なのかな~♪

    でも、「青の世界」とか全てブルー系で仕切られたら絶対コンプします、きっぱり!(どんだけ~)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/06/30 01:02:03

    ribbonさん、コメ感謝です~。カワイイ猫ちゃんだなんて、オラ、ゴロゴロ鳴いてまいますわ~♪

    いやはや、猫耳と天使子羽根が共存できるとはオドロキでした。

    実は首から上が本体で、胴体は作り物なんですよー、ケロン星人みたいに。(おいおい)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/06/28 18:56:39

    黒ガチャお嫌い?
    私はほぼコンプです

  • ribbon

    ribbon

    2017/06/28 06:39:26

    頭に羽がついてる、かわいい猫ちゃんになりましたね^^
    意外と、お似合いかもです♪