星空

何度も観たい映画(ブログイベント)

映画

ちょっとお題からは外れますが、私の好きな女優さんの一人に有村架純さんがいます。

清楚で可愛くて出しゃばっていなくて、もうちょっと前に出ても良いのに!といつも思います。

問題は彼女のおねえさんとそのおねえさんを売り出そうとしている人たち。ヌードのグラビアもいいけど、「有村架純の姉」を売り出し文句にするのはやめて欲しいです。

  • 星空

    星空

    2017/06/28 06:16:06

    たびねこさんへ(*^o^*)

    女同士の距離感は微妙ですよー。弟さんで良かったですね(^_-)

  • 星空

    星空

    2017/06/28 06:14:27

    キュンさんへ(*^o^*)

    お姉さんばかりが悪い訳じゃ無いと思いますけど、妹の足を引っ張るのだけはやめて欲しいです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/06/27 22:23:35

    あのお姉さんですね。
    架純さんに似ているのですが、数ミリづつ配置がずれているかんじで微妙に見えます。

    姉と妹って色々難しいなと思いました(>_<)

  • キュン

    キュン

    2017/06/27 17:41:43

    お姉さんが、問題なの?ほぉほぉ・・・。芸能界は厳しいしちょっと怖いところって思いますが・・・どうだろうか。