知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ヒンヤリ、それは魔法の実験

サークル

心頭滅却すれば火もまた涼し…


あまりの湿度の高さ、不快指数の高さに
しおりの心はもはやこの境地に達しました

もはやなんの湿気も感じません

頭の中には ヒンヤリとしたアイスバー
そして金魚扇子からおくりだされるそよ風のイメージだけが…
   きてます!!Σ( ・`ロ´・)びび==ん
さらに周囲には穏やかな泡の音だけが…
    ぷくぷくぷくぷく

うふふ なんだかヒンヤリしてきたぞ~(o´艸`) やったね!







http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 69
梅雨のジメジメを吹っ飛ばせ!青空コーデ♪  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおりっち暑バテ

    しおりっち暑バテ

    2017/07/05 13:42:44

    >びんちゃんさんへ

    深い水の中で…
    あ~~涼しくなりたいです 本気でww(´Д`)

  • しおりっち暑バテ

    しおりっち暑バテ

    2017/07/05 13:41:49

    >さんぼーへ

    う~~ん ナイスなフォロー さすがだわww

  • しおりっち暑バテ

    しおりっち暑バテ

    2017/07/05 13:40:35

    >みなみさんへ
    ぷくぷくぷく ですよ ぷくぷくぷくww(*´艸`*)
    落ち着きますよね水中って

  • しおりっち暑バテ

    しおりっち暑バテ

    2017/07/05 13:40:18

    >燕たろーさんへ
    そ、それって( ´艸`)ww
    確かに涼しく感じそうですね
    でもわたし押し入れの中で意識が遠のきそうですww

  • しおりっち暑バテ

    しおりっち暑バテ

    2017/07/05 13:40:01

    >サファイアさんへ
    ですよね 冷えには注意(;゚Д゚)
    でもとりあえずこの不快な湿度をなんとかしてくださいww おねがい

  • しおりっち暑バテ

    しおりっち暑バテ

    2017/07/05 13:39:47

    >ぴぽぽさんへ
    そうなのです しおりはこの後リアでアイスを大人買い
    しちゃいました(//∇//)ww

  • しおりっち暑バテ

    しおりっち暑バテ

    2017/07/05 13:39:27

    >あかりちゃんへ
    お化けの境地 …( ・ㅂ・) お~ばけばけだねw
    もしくは う~~らめしぃ ♪ かな


  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/07/01 23:57:36

    こんばんは^^。サークルからです。

    もはや「涼しい」を通り越して、寒いくらいな感じですね^^;。

  • むしろねこ

    むしろねこ

    2017/06/29 21:27:49

    (おーい、A班!隊長に当てる風の速度をもう少し落として!C班の音響担当はその調子!)

  • みなみ

    みなみ

    2017/06/29 18:33:19

    おおっ!
    水中の中で涼しそうでです(*^_^*)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/28 07:59:41

    子供の頃、暑くてしょうがない時にわざと押入れに入って
    すごく暑くて、出てきた時に、あれだけ暑かったのが
    涼しく感じられるで、それで暑さをしのいでたの思い出しました!w

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/06/27 22:55:52

    こんばんは、なるほど、ひえエ~きてますね、
    女性の冷えすぎには ご注意を・・・!。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/06/27 17:52:43

    ソーダのアイスがおいしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/06/27 17:41:14

    ついにオバケの境地になったのね・・・^^??