けめこ

チャペルがありません\(@0@)/

日記

6月も残り少なくなりましたね^^;

薔薇のブーケを届けにチャペルに行ったら

消えていました\(@0@)/アセアセ

でもチャペルの陰になって普段は見えない木と

綺麗な星空が観られたので満足です(✿◕‿◡)♬ 

明日からタウンと庭で天の川が観られるので

楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2017/06/28 21:32:28

    なんでもかんでもさん♪
    今夜も消えていて\(@0@)/アセアセ
    天の川がきれいに観えていますがこんな事ってあるんですね^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2017/06/27 23:03:50

    時々お家が、消えてしまうことが有りますよね。
    何処に遊びに行ったのかな~^^

  • けめこ

    けめこ

    2017/06/27 21:12:03

    ぎぴぽん♥さん♪
    たま~に、こんなに楽しいバグがあると嬉しいですよ♥

    今年も天の川楽しみですね(。◠‿◠。✿)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/06/27 20:48:36

    あらっ!!(゜ロ゜ノ)ノチャペルがお引っ越しですか!!(゜ロ゜ノ)ノせっかくの薔薇の花が萎れないようにブリザーブドにしなくてはですね(o≧▽゜)o
    明日から天の川ですか♪ヽ(´▽`)/ニコが重くなるのですが毎年楽しみなイベントですね(@^▽゜@)ゞ