ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-06-27の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今日、休憩時間にTVを見ると札幌TV塔で間もなく始まる、TV塔から飛び降りるイベントの情報を発信していた。
案内している人もこれから飛び降りるといっていた。
時間切れで飛ぶ所は見られなかったので、帰宅後検索してみた。

札幌TV塔周年記念イベントで「大通公園に飛び込め!TV塔ダイブ」とか。
7/1~10/9までで参加費が大人1200円だった。
やりたがる人はいるのだろうか???

8/1からの宝探しのイベントでは10万円の賞金が出るらしい。
参加者全員がクリアするとどういう事になるのだろう?
3段階だから難易度が高くてほとんどの人が途中で脱落するっていう事かな~?

札幌TV塔公式サイト
http://www.tv-tower.co.jp/

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/06/28 22:13:06

    画像見ました。4,5m落ちた時点で、ブレーキがかかり、
    落下速度はゆっくりになるようですね。でも、27m下へ飛び降りる瞬間は
    とても勇気がいると思います。

    以前、テレビ局の取材で、避難用ロープ?の実演を女子アナがやったそうです。
    5階の窓から降りた途端、ロープが切れ、背骨を骨折したとか・・・
    だから、バンジージャンプとか、こういうの見ると、大丈夫かな?とどきどきします。

  • とまと

    とまと

    2017/06/28 01:19:04

    飛び降りるイベント・・・面白そうですね。
    (でも、1200円払ってまでと言うのはちょっと・・・(汗))
    バンジージャンプとは違うとありましたが、バンジーもやった事ないので違いがわかりません。((+_+))