調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】6月27日(火)ご祝儀ウォーズ

サークル

PCが不調のため久しぶりの撮影会参加でした。

今日のドレスコードは
◇衣装・装備
①客  (牛、羊、猫、犬、ウサギ、パンダ、ライオン、鳥、イカ、クラゲ、モジャ)など全員動物か魚介類)持ち物はその生き物がご祝儀に持ってきそうな物
②受付 こちらも動物。持ち物はのちほど相談
・・・との記載うむぅ~
原始人で行ってみるか!
するとサラリーマン指定で写真のようになりましたw

ところがこの写真は撮り直し写真で、この前の写真は
誤字ver.→ http://www.nicotto.jp/blog/album/viewimage?album_id=c1298e1dbd5cfe117ee09ac97662b8f9&image_id=55469&user_id=530992&mode=1

そして拐われた
別ver. → http://www.nicotto.jp/blog/album/viewimage?album_id=c1298e1dbd5cfe117ee09ac97662b8f9&image_id=55472&user_id=530992&mode=1
というジャンジで撮影会は無事?!終わりました

  • ちた

    ちた

    2017/09/27 20:29:32

    いまあるさんこんばんわ^^

    劇団ポスターのモデルをお願いに上がりました^^

    はにさんが連絡とれないかもしれないので
    先にいまあるさんの撮影をさせて頂きたいと思います@@

    お着換えできましたらお知らせくださいまし^^

  • ミドリ

    ミドリ

    2017/06/29 00:13:43

    新婚旅行中に
    上手に逃げてくださいね^^;

  • 山グミ

    山グミ

    2017/06/28 21:41:02

    現代人の捕獲は簡単モジャ!

  • 沙羅

    沙羅

    2017/06/28 16:34:23

    うちらは、ご祝儀を持って行っただけなのに、いまあるさんは……w
    無事に帰れることを祈るばかりですな( ´艸`)ムププ

  • 姫

    2017/06/28 03:11:02

    お疲れ様でした(๑´ლ`๑)

    連れて来られた不・・・幸運なサラリーマンさんがここに居ると聞いてきましたw
    人間そのものがご祝儀とはいやはや恐れ入りましたw

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/06/28 02:57:35

    原始人の獲る方から、獲られる方に立場が逆転したのね。

    無事に帰れるといいですね。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/28 00:14:20

    災難なサラリーマンさんww
    さて、無事に帰れてのか?気になります@@

  • ちた

    ちた

    2017/06/28 00:03:13

    撮りなおし申し訳なし><
    しかしいまあるさん扮するご祝儀最高です@@グッジョブ!