銀月夜猫

紅白蓮バスタブ

日記

合成できる在庫を見ていたら、
白蓮はレア(収穫時に種を拾う)だったので、
メガじゃなくてもバスタブにできました。

以前の夏イベントの河童たちと、
海水浴・潮干狩りの貝やサンゴたちです。
この時は水着着用イベントでした。

どのイベントも、今回の狐火のように
Cコイン・Pコインのイベント用アイテムがあって、
報酬にちょっと差が。
私は、報酬を見てからきめてますよw

  • 宿猫

    宿猫

    2017/06/28 23:52:00

    涼しげでいいルームですね…。
    そうか蓮のシャワーはプールに合わせてもいいなぁ。

    狐の尻尾に惹かれてさっさと購入してしまいました。
    でも課金アイテムが月に一度というのは気楽でいいペース配分だと思います。

  • 紅玉

    紅玉

    2017/06/28 22:29:50

    紅白バスタブいいですね…おめでたい感じです(’’*
    以前のイベントのアイテムも可愛いのがありますよね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/06/28 14:34:50

    部屋可愛いです!
    私も報酬見てから決めてます(・ω・)b

  • はわ

    はわ

    2017/06/28 12:38:34

    早速お部屋に伺ってハス風呂に入ってみました
    通り過ぎるだけなんですね(>_<)
    ここは見て楽しむものなんですね~
    紅白バスタブ素敵ですね
    私は河童が気になりました