晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

今日は散財 (注:内容はヘヴィ)

美容/健康

お昼にワインをたらふく飲んで(750ml)、CD2枚買って、ゲームも2つ買って。
それでも足らずに、家に帰って缶ビール2本開けちゃった。

あ、DHCで高いフェイスクリームも買ったんだった。

散財で、絶賛、うつを発散中。(逆にアルコール依存進行中)

さあ、睡眠薬飲んで寝るかねえ。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/06/30 23:09:58

    僕の母親は安定剤を寝るために飲んでます。
    飲まないと眠れないとか(^_^;)

  • SeOriTsu

    SeOriTsu

    2017/06/29 00:44:44

    安定剤と睡眠薬ってどう違うのあなあ?
    先生に聞いてみよう

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/06/28 01:04:42

    一本丸々呑んじゃったのかな?
    河合は蒸留酒にしてるよぉ(O^~^O)
    アーリータイムズが好きなんだ♪
    ケチって買った4Lの安ウィスキーも開けてないの持ってるんだ(^-^;
    睡眠薬は飲んだことないけど、参拝の日に眠れないんで
    安定剤を呑んだことはあったかなぁ( ´ー`)