こまい

何度も見たくなる映画について

映画

やだ……これ私のためにあるお題です!?

何度も見たくなるっていうか いま現在絶賛何度も見に行ってる最中の
映画でしたらありますよ!!ありますよ!!!

それはもちろんキンプラこと KING OF PRISM-Pride the Hero- です!

前作のキンプリ KING OF PRISM by Pretty Rhythm も6回ほど見に行きましたが
今回はあっさりそれを超えてしまう勢いです^^^^

この映画は TV版のプリティ-リズムシリーズを視聴済みか否かで
感想が180度変わってしまうという 不思議な性質を持っています

どちらにしても 精神的にフルボッコされたあげく 形容しがたい多幸感と高揚感に
包まれてしまうという……

元気をもらうというより 魂を吸い取られるような疲労感もあり
TV版を知ってると 思いがけず涙が出そうになったり
泣ける場面にりんごとはちみつを突っこんできて卑怯だったりと
あらゆる方向に精神が揺さぶられるのが 自分的に心地よいのです^^^^^

あーもう大好き!!プリズムの煌めきにずっと包まれていたい!!!
2020年まで続けてシンくんとルヰくんの過去話全部見せてほしい!!
コウジとヒロ様はいつまでも面白SMプレイしてるといいです^^^^

以下は 個人的に大好きな場面なのでネタバレ嫌いな方は回避してください^^




100億ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

やらないか

1000年の時空を超えてエヴァンゲリオン

りんごとはちみつ

シックスパックから爆弾

超面白かっこいいぜ聖火ランナー

ポールダンスやばい

地球は黄色かった

へへぇ~(土下座)

あいあむ きんぐ おぶ ぷりずむ!!

中央卸売市場

卒業証書☆ぽーん!!


まあどのシーンも全部大好きなんですけどね!!!!
そしてひそかに斎賀みつきさんが登場したことに狂喜しています^^^^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/12 20:30:13

    こんばんは!サルスベリの花が咲きだしまし、2か月ほど楽しめそうです。

  • みおたま

    みおたま

    2017/07/12 12:14:23

    こまいさん、こんにちは~♪

    トウモロコシのレンチンを知ってから、気軽に食べられるようになって嬉しいです^^
    茹でるとなると1本じゃもったいないと思って、みんなが食べる時にしか作らなかったけど、
    今は自分が食べたいときにさっとチンしてます^^
    夏は暑いのが嫌だけど、野菜は豊富で(安くて^^)いいですよね^^

    すごいトロフィーの数ですね(@_@;)
    圧巻ですd(^▽^*d)
    しかもコンプ間近なんてすごいなぁ‼
    全部揃うのを楽しみにしてますΣd(≧ω≦*)

  • 日月

    日月

    2017/07/12 07:53:13

    今週は名古屋まで、来週は東京進出の予定です。
    ええ加減、梅雨も明けてるでしょ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/12 07:43:34

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/07/12 07:34:54

    百合の見ごろが終わりヒマワリが咲き始めました。ヒマワリは見ているだけで元気が出ます!

    お庭のBBQ楽しそうですね~私も参加したいです♪

  • onpu

    onpu

    2017/07/12 00:28:40

    こんばんは♪ 

    ルピシアで季節限定のアラビアンナイトという紅茶を買ってみました

  • いちか

    いちか

    2017/07/11 23:57:12

    |ω・`)やぁ。
    今月も・・何だか忙しく・・おさぼりが増えそうな予感・・。
    来月は・・何とかなりそう・・?だと良いなぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    入り江・・どんなかと思ってたけど・・
    何だか・・微妙な気がする・・。
    一応ゲット目指して・・頑張るけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • anji-

    anji-

    2017/07/11 23:47:12

    今晩は☪
    タンクトップ1枚でも汗が流れるのに
    連合会長がお亡くなりに成り天空館でのお通夜でした(T_T)/~~
    メガトロフィー最後の1つ(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/11 23:36:53

    今晩ʕ•ܫ•ʔ PCがストライキでたいへ~ん(-_-;) 
    明日から天気崩れそうですねw涼しくなるかな?
    ユニクロイベ、22時と23時の各30分のイベント参加はちょっと忙しい(-_-;)
    ゲムは頑張れるけど、主婦業は‥‥‥o(*^▽^*)oあはっ♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/11 22:51:40

    こんばんは♪
    うちも、しもふりが心細くなってきた~(;^ω^)
    ニコ店は、洋食店がレベルは足りてるのにメニューが
    足りない、地道に進めていくようです。

  • miku

    miku

    2017/07/11 20:11:02

    こんばんは。涼をお届けに参りました( ̄▽ ̄)

    うなぎ小柳聞いたことがあります!昔は竹って2000円位でしたよね?
    今どこも高くて嫌になります。

    ヤモリよく見ますか!私縁が無くて久々見たのですが触れず^^;

    貼れるマニキュアなんぞあるのですか!剥がれないのかな?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/11 19:15:57

    こんばんは!滝の流れる秘密の入江の小屋を作って配置しました。

  • 来葉

    来葉

    2017/07/11 17:51:17

    こんばんは^^
    ニコット海藻を植えるかどうか迷っています。
    納屋、どうしましょうー(´▽`;)

    私も予告時点で納屋がかなり気になっていました。
    アニメーションも付いているとか…迷います!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/11 07:31:01

    おはようございます

    そんな物があるのですか?

  • 日月

    日月

    2017/07/11 07:01:18

    3連休に向かって、蒸し暑さを乗り切ります。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/11 05:18:04

    おはようございます♪
    そうなのね~季節外れに収納しておく場所が、ないかも・・
    今日行ったら、夏休みにはいりま~す
    がんばらないとだわ!!

  • onpu

    onpu

    2017/07/11 02:44:51

    こんばんは♪ 

    今週もよろしくお願いします、それにしても暑いよお

  • anji-

    anji-

    2017/07/10 23:04:56

    今晩は☪晴れると兎に角暑すぎます(;´Д`)今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • Mads

    Mads

    2017/07/10 22:34:25

    近所のシネコンに行く途中に新しく洋菓子やさんが!❤
    まずは焼き菓子から買いました。次はプリンを!(笑)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/10 22:28:18

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ ももw!! つるんと剥けるなら食べたwい!
    おねだりしてみようかなぁ(*^m^*) ムフッ

    土日にトウモロコシ食べたのに、性懲りもなく、今日もトウモロコシ買って来たw!
    トウモロコシの食べ方教わったらハマったのよねw(-_-;)
    皮をむかずに、お尻の実をギリギリでカットして、そのままレンジで5分(1本)
    チンおわったら、髭の方をむんずっと掴んで振るww 
    トウモロコシがつるんと生まれますwヾ(>▽<)o

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/10 20:24:33

    こんばんは!可愛い坊ちゃんカボチャを収穫しました、今週も宜しくお願いします。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/10 19:19:19

    こんばんは♪
    どうやら明日以降もベビパンSSが継続みたいですね~。
    しもふり欲しいから、頑張って日替わりクエストやってますw

  • 来葉

    来葉

    2017/07/10 19:17:46

    こんばんは^^
    母に家事をいくつか頼まれました。
    この後少しずつ片付け、家族の帰宅までのんびりします♪

    かぼちゃもトウモロコシも、夏は特に美味しく感じますよね^^
    お腹空いてきました(笑)

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/07/10 15:08:37

    こまいさんこんにちは~
    月曜日眠たいです・・・・・
    あ、枝豆いいなぁw 今おやつにほしい
    竹シーツなんてあるんですね!すずしそう( ´∀`)

  • みおたま

    みおたま

    2017/07/10 14:53:54

    こまいさん、こんばんは~♪

    お菓子を食べるより、枝豆やカボチャの方がずっとヘルシーですよね^^
    私は今トウモロコシを皮のままレンジでチンしてます^^
    茹でるより超簡単ですね^^

  • miku

    miku

    2017/07/10 07:58:48

    今朝は蒸し暑く一汗かいてしまいました。夜も寝苦しい日が続き寝不足気味です(✘o✘)

    枝豆とカボチャ、ビタミンたっぷりですね~
    夏には夏物が一番!!私はゴーヤ食べました^^

    浅草の鰻屋さん老舗の前川か色川に行ってしまうのですが他にも美味しい所沢山ありそうですよね~
    こまいさんも知ってたら教えて下さいね^^

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/10 07:43:51

    おはようございます

    同窓会の場所選びって大変ですよね

    いろいろ気を使います

  • 日月

    日月

    2017/07/10 06:43:17

    梅雨明けませんねー。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/10 05:13:32

    おはようですヾ(*´エ`*)ノ
    竹シーツとは・・あとで調べてみるね
    先日久々に私も、枝豆食べたら美味しくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    しっかり、夏野菜食べて夏をのりきりましょう

  • anji-

    anji-

    2017/07/09 22:28:12

    今晩は☁
    夕方の雷とにわか雨で少しだけ涼しく成りましたが今夜も熱帯夜続きに成るのかしら(;´・ω・)

  • Mads

    Mads

    2017/07/09 22:06:48

    今朝の特撮(戦隊)お約束展開でしたが好みで悶えました(笑)兄弟愛いいですわ〜

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/09 21:36:02

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 枝豆とかぼちゃかw! 今年はトウモロコシにハマってます(^^)/
    こまいさんのトウモロコシ美味しそうwじゅる(/ロ゜)/

  • ひで

    ひで

    2017/07/09 19:35:30

    金曜日の会議で大激怒し、いらつきがとれんw 元々他部署からの委託だったので戻してやったwあとはしらね

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/09 19:18:37

    こんばんは!明日は祇園祭の鉾立が始まります、匠の技で組み上げられていくのを見るのは楽しいですよ。

  • miku

    miku

    2017/07/09 17:03:02

    午前中にほおずき市に行ってからあまりの暑さにウナギ食べて帰ってきました。
    風鈴だけが涼し気でしたがこの暑さ参りますね!!

    豚肉は夏バテにいいので沢山食べても大丈夫ですw

    本当梅雨明けちゃった?というお天気、でも木曜に雨マークが唯一どうなることか。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/09 16:22:20

    こんばんは♪
    昨日は清流でホタル見学&カジカガエルの合唱でしたが、
    今日は暑くて外に出る気も起らず引きこもりです。
    SSベビパンは、魔王系のSSに比べると性能面では劣って
    しまうんですが、やっぱりよく連れ歩いてます~♪
    でも、強化があんまり進んでないです、限りあるタマゴだから^^;
    ラストスパートで来てくれるといいですね^^
    もし今回ダメだったとしても、いずれまたチャンスは来る♪

  • onpu

    onpu

    2017/07/09 14:44:57

    こんにちは♪ 

    あちぃよー、まさかこのまま秋まで涼しくならないってことないでしょうね ι(´Д`ι) 

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/09 08:00:41

    おはようございます

    同窓会ですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/09 06:53:22

    おはようございます♪
    昨日は、群馬の箕輪城いって、赤城の大沼にいってきました
    とっても涼しくて、焼トウモロコシ食べてきました
    今日は、お天気がいいので、家事をがんばりま~す

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/08 23:15:51

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はトウモロコシが食べたくて、買うのに3件もハシゴしちゃいましたw^m^
    桃狩りでリベンジですか??いちご狩りと違って、剥くのが大変そうですねw(-_-;)
    マンゴー食べ放題とか無いですかねw(´▽`*)アハハ

  • いちか

    いちか

    2017/07/08 22:01:46

    |ω・`)やぁ。
    気温は20度前後なんだけど・・降りそうで降らないので・・
    ムシムシ感が半端ない・・ガクッ ('、3_ヽ)_

    豚肉は・・疲労回復に効果があるそうなので・・ダブっても・・オッケー☆⌒d(´∀`)ノかと・・♪

  • anji-

    anji-

    2017/07/08 21:26:01

    今晩は☪
    余りにも暑いのでこんな格好で失礼します<(_ _*)>
    お葬式から帰って来たら汗が止まりません (;´Д`A ```

  • Mads

    Mads

    2017/07/08 20:10:00

    エアコン冷風届かない台所にパソコンがあるので、ますますパソコンからインしなくなります〜(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/08 19:07:35

    こんばんは!裏庭にホウズキの実がなってたので一輪挿しにしてみました。

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/07/08 14:55:07

    こまいさんこんにちは(`・ω・´)
    あほたんはタウンで天の川も彦星織姫も見ましたよw
    街中だと明るくてぜんぜんだよね
    実家は山の中だったからよくみえたな~・・・・目が悪くなるまでは

  • 来葉

    来葉

    2017/07/08 14:43:55

    こんにちは^^
    こちら今日は猛暑日になりそうです。
    よい週末をお過ごしください♪

    彦星の帽子、私はガチャ台のどこを探してもありませんでした…
    結局お譲りいただいて七夕には間に合いましたが、彦星に見放された気分です^^;

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/08 10:02:22

    おはようございます♪
    やっぱり、モンパレでも猫系は集めてるんでしょうか^^?
    しましまキャットは、舌がべろ~んとなってるのがちょっとイマイチで、
    むしろ、ねこまどう系の方がかわいくて好きですねー。
    ベビーパンサーとかキラーパンサーとか、シャドウベビー、シャドウパンサー、
    集めたけど、SSベビパン以外は出番がないです、倉庫の観賞用。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/08 08:32:25

    おはようございますヾ(*´エ`*)ノ
    楽しい週末をおすごしくださいね~

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/08 07:44:05

    おはようございます

    月の光って意外につよいですからね

  • みおたま

    みおたま

    2017/07/08 00:03:22

    こまいさん、こんばんは~♪

    そんなにその豆かんって美味しいんですか?
    食べてみたいです^^

    見た後清々しい気持になれる作品ってなかなか無いですよね~(w´ω`w)
    貴重ですね^^

  • anji-

    anji-

    2017/07/07 23:21:01

    今晩は☪
    ご近所の方のお通夜の帰り道まん丸お月様は綺麗に見えてるけど天の川は無理ですネ(+o+)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/07 23:13:38

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ももパフェ!お店お休みだったんだぁw残念(>_<)
    ドンさんのローストビーフ丼事件を思い出して、一人苦笑しちゃいました^m^

  • いちか

    いちか

    2017/07/07 23:13:13

    |ω・`)やぁ。
    七夕です(○ゝω・)b⌒☆NE!
    願い事が叶うとイイネ♪d('∀'o)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/07 20:12:54

    こんばんは!一転にわかに掻き曇り土砂降りの雷雨、店から車までびしょ濡れ><

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/07 08:02:41

    おはようございます♪
    しましまキャットをボールと勘違いしてじゃれついて
    遊んでいる、だったかそんな内容のコメントが、
    なんか、結構好きです。
    強敵は、思いもよらずカニがやってきました><
    ほんと、ほしいのはキミじゃないんだけどw な気分でした><

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/07 07:52:09

    おはようございます。

    お店が休みで残念です

  • miku

    miku

    2017/07/07 07:28:49

    昨日電車で朝顔持ってる人ちらほら見かけると思ったら朝顔市が始まっていました。もうすぐ夏本番!!

    豆かん美味しいですよね~昔の甘味は凄いです。

    広場のツタ、またイベントに使うかもしれませんね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/07 05:04:30

    おはようです♪
    梅むらにしたのですね、有名だよね
    ゴトーさん、お休みだったのは残念だったね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • anji-

    anji-

    2017/07/06 23:01:56

    今晩は☪
    明日は九州から関西に近づいて来て暫らく梅雨空らしいので大洗濯布団干しで汗だくです(;´Д`)

  • いちか

    いちか

    2017/07/06 21:30:00

    |ω・`)やぁ。
    気温は・・そこそこなのに・・風がひどくて・・彡(-ω-; )彡ヒューヒュー・・。
    お祭り最後・・孫連れて行ってきました・・。
    今年は・・マジ・・冷夏(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

  • miku

    miku

    2017/07/06 19:47:19

    男アバの細マッチョ羨ましい!上半身だけ女性の限定にも欲しいですw

    冷えピタいいですね!私は真夏散歩の時首に保冷材巻いてますw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/06 07:20:57

    おはようございます

    台風で被害がなくてよかったです

    洗濯物はドンマイです

  • みおたま

    みおたま

    2017/07/06 03:28:22

    こまいさん、こんばんは~♪

    宇宙と交信?なんかすごいですねΣd(≧ω≦*)
    監督がすごい人なんですね^^
    そんな風に夢中になれる作品ってなかなか無いですよね(w´ω`w)
    ストレス発散に良さそう^^

  • anji-

    anji-

    2017/07/05 23:29:49

    今晩は☪
    久しぶりに最高気温が30度以下でした♫
    透明な海で海水浴去年物の水着でも泳げました(^_-)-☆

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/05 07:38:07

    おはようございます

    台風大丈夫でした?

  • miku

    miku

    2017/07/05 07:37:45

    おはようございます。台風一過とはならずに曇り空ですね~
    あさからがっつり汗かきシャワー浴びちゃいました。

    台風の雨音結構うるさかったですよね、でもさっさと爆睡していましたw

  • 日月

    日月

    2017/07/05 07:04:40

    まだ全部観てないけど、結構おもしろそうなの多そうな夏クール。
    もちろん、駄作も多いですけど。

  • onpu

    onpu

    2017/07/05 01:11:12

    こんばんは ♪ 

    熱帯やー (´ω`ι)

  • anji-

    anji-

    2017/07/04 22:26:53

    今晩は☂
    台風の影響も少なくムシムシとした1日でした(;´Д`)
    除湿にしても室温は下がるのに湿度はXX

  • いちか

    いちか

    2017/07/04 22:17:35

    |ω・`)やぁ。
    台風一過・・?
    大丈夫でしたか・・?
    こちらも・・やっと・・夏模様・・な感じに・・なってくれると良いんだけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • miku

    miku

    2017/07/04 19:57:34

    キツネの嫁入り行列見納めして来ました。あの綺麗な広場が無くなってしまうのは惜しいです。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/04 07:59:27

    おはようございます

  • ひで

    ひで

    2017/07/04 00:52:05

    久々の巡回^^; なんか余裕ナッシング~

  • みおたま

    みおたま

    2017/07/03 23:34:45

    こまいさん、こんばんは~♪

    ちょっと検索したら、映画のダイジェストみたいなのがあって
    シックスパックからなんか出てました(@_@;)
    ぶっ飛んでますねヾ(≧▽≦)ノ゙
    おそ松さんや銀魂みたいにハチャメチャなのかなぁ(w´ω`w)
    そしてキラキラですね^^

  • anji-

    anji-

    2017/07/03 23:29:12

    今晩は☪
    明日予約していたパイレーツあんまり暑いので出かけた序でに見てきました♫
    帰って来たら家の中は地獄の暑さです (;´Д`A ```
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/03 20:10:58

    こんばんは!昨夜は先斗町歌舞練場で落語の40周年独演会楽しかったです今週も宜しくお願いします。

  • miku

    miku

    2017/07/03 07:34:04

    イベントここにきて低ポイントばかりでコンプは無理、特典使うかは別として有料だと悔しいですw

    最近雨が降って晴れるので雑草も大喜びなのでしょうね、
    貯まるのはゴミでなくお金だけにしてほしいです。

  • 日月

    日月

    2017/07/03 07:14:54

    早見沙織さん、売れまくってますねー。
    好きな声です。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/03 04:23:39

    おはようございます

    この時期雑草が、大量に発生しますからね、お疲れ様です

  • onpu

    onpu

    2017/07/02 23:05:34

    こんばんは♪ 

    2017年も前半終了ですね

    今月もよろしくお願いします ฅ(๑'Δ'๑)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/07/02 22:08:29

    こんばんは♪ 
    戦時中は食べれそうな物ならなんでも食べないと
    生きてけなかったみたいですからね><
    スミレの部分は忘れてしまったけど、毒の無いものなら
    色々と食べてたかもしれませんね。

  • anji-

    anji-

    2017/07/02 21:30:05

    今晩は☪
    今年一番の最高気温更新中1日何度顔洗った事か(;´Д`)
    今はエアコンの効いた部屋から挨拶♫
    明日ゴミ日だからプランターのお手入れしようと思ったけど
    洗濯したら暑すぎて日陰が出来てから買い物行っただけです(;´Д`A ```

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/02 07:56:10

    おはようございます

  • いちか

    いちか

    2017/07/01 23:20:08

    |ω・`)やぁ。
    今年も・・残り半分・・。
    何事もなく・・平和に過ぎてくれると良いなと思います・・。
    平穏無事で‥心穏やかなのが・・1番(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • anji-

    anji-

    2017/07/01 22:02:07

    今晩は☪
    熱帯夜・最高気温33度で始まった7月ですが今月も宜しくお願いします((。◠‿◠。✿)ペコッ

  • みゆ

    みゆ

    2017/07/01 14:31:05

    こまいさんこんばんは✿

    のんちゃんは可愛いしお芝居上手だし引き込まれますよね。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/07/01 07:46:03

    今月もよろしくお願いします

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/01 05:43:18

    おはようございます♪
    もう7月ですね~
    今月は、旅行があるので、楽しみですヾ(*´エ`*)ノ

  • いちか

    いちか

    2017/06/30 23:14:50

    |ω・`)やぁ。
    1年の半分が・・アッという間に・・過ぎて行きました・・。
    貧乏暇なしで・・何だか忙しい日々・・。
    これからも・・巡回おさぼりになるかもだけど・・((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

    梅シロップの炭酸割・・美味しい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
    飲みたーい・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • 綿100号

    綿100号

    2017/06/30 22:58:32

    こんばんは^^ 紙飛行機が火事のまま訪問しておりますw

  • anji-

    anji-

    2017/06/30 22:51:13

    今晩は☁
    6月最後の花嫁姿でのご訪問です(^^♪
    今月もお世話に成り有難う御座いましたm(_ _"m)

  • みおたま

    みおたま

    2017/06/30 13:38:24

    こまいさん、こんにちは~♪

    おぉぅ…(@_@;)
    これは歌詞なんですか?
    すごい破壊力のある…意味がよく分からない感じですね(*゚Д゚*)
    勢いはありますね^^
    アニメを見てたら分かる内容なのかな^^;
    なんかすごいなぁ(@_@;)

    私はうめ黒酢やざくろ黒酢を炭酸で割るのが好きです^^
    どちらも爽やかでおいしいです^^

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/30 07:46:59

    おはようございます

    梅シロップ美味しいですよね、私も炭酸で割って飲んでいます

  • miku

    miku

    2017/06/30 07:07:17

    おはようございます。一番好きな果物の桃が今年は不作で価格高騰とか、がっかりです。

    まだまだキンプラ熱は冷めてい無さそうで何よりです^^
    私はまぁx2好きなラノベのアニメ化が控えているのでそれが楽しみ♪
    ブランケットキャッツチェックしてたのに忘れてたーーー
    TVってなんだかんだおざなりになってしまうんですよねぇ

  • 日月

    日月

    2017/06/30 07:05:30

    一時、「けいおん!!」をよく繰り返して観てた、みたいなもんでしょうか。

  • onpu

    onpu

    2017/06/30 02:00:56

    おお
    お題
    実行中なんですね ^^

  • anji-

    anji-

    2017/06/29 23:32:26

    今晩は☁
    雨が降ったり止んだりで洗濯如何しようかなと思いながら干したら夕方近くに晴れて来て乾きました ♫

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/06/29 07:58:43

    これはまさにこまいさんに宛てたお題ですね。
    とてもタイムリーです。
    行く度に要領も得てきて、さらにノリノリでしょうか!w

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/06/29 07:34:53

    おはようございます

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/06/28 23:46:43

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ えっと!とりあえず、今晩ʕ•ܫ•ʔ
    姐さん、鼻息荒いですよww!! とりあえず落ち着いて下さいね(´▽`*)アハハ
    このコメントを書いている、こまいさんの姿が脳裏に浮かび、一人爆笑してました(●′з`,);ププッ
    まさか、コメント書きながら黄色いバラ振ってないですよねww(/ロ゜)/