✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

きつねの嫁入り☆彡(ノ∇≦*)ポッ  昼の部①

サークル

昼の部 ↑ キツネの里でMさんとBさんの婚礼です☆彡 
まっちろコーデで2人共素敵❤ (*/▽\*)いや~~ん

σ(ゝ‿∂*)メーは ミニの巫女で参列です♪(。→‿◕。)☆
神殿に向かっていると。。。

(。◡ˇ‸◔)ん? あれはカグラさんの御一行では?
何処に向かってるのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?www

ここはメー達が貸し切ったのでwww
違う所へ行ってるのかな(๑◔‿◔๑)? ( *´艸`)クスクス

お互い 恙なく結婚式が行われますよぉに。。。(*u人u*)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/06/29 22:17:58

    こんばんは〜♫
    昨日も昼夜お疲れさまでした!
    行列との兼ね合いもあって大変だったねぇぇ〜〜
    お昼はほんとに婚礼のようでよかったね!
    夜はお色直しだと思ってもらえればww

    毎回ハプニングとかあって面白いよね〜
    私ももっとコメを鍛えねばww(え?うるさいから無口で居て欲しいって?

  • Zephy

    Zephy

    2017/06/29 12:09:05

    お披露目であちこち廻ってたんじゃない?(*´艸`)

    午前の部のお式はいろいろと不安になる要素もありましたが滞りなく住んだので良しとしましょうwww