テディ ♫♬ 

カエルクラブ!大集合!!

サークル


 昨日もカエルクラブの集会がありました^^
 タウンで会った初めての方とも交流できて楽しかったです♪
 Mちゃんとも久しぶりに一緒に並べて嬉しかった♫♬
 イケ面Mちゃんが文字で隠れてしまって、ごめんなさいw
 またみんなで並べるといいな~☆

 昨日は友達のMちゃんから今着てるワンピを貰ったよ~ん。
 いつもよりちょっとステキになれました^^
 Mちんに感謝です☆

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/27 17:03:43

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うんうん、みんな個性的で可愛いの♪
    メルちゃんも時間があったら、参加してみてね☆
    お誘いしに行っちゃう❤

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/09/27 16:55:29

    同じかえるさんでも個性があって可愛いわ(*ノωノ)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/27 16:51:38

    ねこさんへ うんうん^^誰かが集まりたいと思ったら、
    サークルの伝言板に書き込みと参加者が集まって来るよ^^
    週末なら集まれると思う☆
    申請が通るといいね^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/27 15:34:34

    ジタンさんへ はい^^円になって並びましたよ♪
    次回は一緒に並びたいですね^^v

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/27 15:21:33

    並んでる~~~~^^
    次回は、俺も参加したい~~~(>_<)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/27 14:31:44

    まろれもちゃんへ うんうん^^まろちゃんも居たから、
    いつもよりもスゴク楽しかったよ~ん❤

    まろちゃんまーちゃんさん隠しちゃって・・・イケズーw
    あははw

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/27 14:16:30

    楽しかったよね~~~~!!!

    私も、テディちゃんと並べて めっちゃ嬉しかったよ^^

    イケメンまーは、自称イケメンだから、わざと隠したげたんだよwww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/27 13:44:39

    アクアソニックさんへ 拍手ありがとうございます^^
    私もアクアさんに拍手したいのですが、見つかりません><
    検索機能つけて欲しいな☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/27 13:42:46

    レモングラスさんへ はい^^夜はなかなかINするの大変ですよね^^;
    次回は一緒に並べるといいですね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/27 13:40:42

    ふきこさんへ こんにちは^^昨日は楽しかったですね♪
    次回はいつか今のところ聞いていません^^;
    分かったらお知らせしますよ☆

  • アクアソニック

    アクアソニック

    2009/09/27 13:10:22

    テディさんへ

      拍手してきましたよって・・・ここ、拍手のブログで無かったか!?・・・

  • レモングラス

    レモングラス

    2009/09/27 12:12:21

    良かったですね~♪昨日はなかなかIN出来なくて・・・残念。
    楽しそうで何よりです★

  • ふきこ

    ふきこ

    2009/09/27 11:59:31

    こんにちはー。昨日はすっごく楽しかったよ^^
    またカエルクラブの集会いつやるの?
    また、大阪弁で喋りまくるでぇwww