調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

Eテレ“シャキーン”に出演しますw

日記


Eテレは元教育TV。シャキーンは朝の子供番組です
朝7時から15分の尺で酸から一瞬だと思いますがね~
えんじ色の長袖シャツにジーパン姿で
10人でミュージカル風に唄って踊り?ますw
日にちを教えてくれないんですよね
   ・・・NHKのくせにケチ!毎日見てくださいってことか?

日テレの朝番組スッキリの街頭インタビューもあったのですが
愛子さんの結婚報道でコーナーカットされましたw

8月23日にTBSの『水曜日のダウンタウン』に出演するかも?w
きもの姿で自毛ちょんまげ結った時に街頭インタビュー受けました~
長髪について・・・あ、言わない方がいいな(笑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/06/29 21:50:33

    朝はぎりぎりまで寝てるからバタバタしてて・・見れるかな?
    再放送とかないのかな?

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2017/06/29 19:59:12

    水曜日のダウンタウンなら毎週観ているから
    観れる確率はありますね。
    NHKはあまり観てないです。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2017/06/29 19:32:01

    https://www.nhk.or.jp/kids/program/pdf/sche_shakiin.pdf


    今週は出ていなかったから 来週かなぁ?