嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

やっぱり、きりりフェイスだね!!!

きせかえアイテム

顔の表情を変えたくて、ニコリーナに行って、フェイスの試着をしたけど・・・。

あまり似合わなかった・・・。

やっぱり私には、きりりフェイスだね!!!

  • ∞渋谷亜夜姫∞

    ∞渋谷亜夜姫∞

    2009/09/28 17:08:00

    きりりフェイスが一番似合う気がしますっ(*n`д´n*)
    可愛いです\(★・∀`$*)/

  • ミカエル

    ミカエル

    2009/09/27 14:41:28

    そうそう、顔って最初に決めた
    のが一番自分に合ってるよね!
    少しまったりに換えたけどすぐに戻しちゃった!

    もっと色んなのが出ると、また違うかもしれないけど
    取りあえずそれが一番だよね(*´ω`)o

  • ♥あっぷる♥

    ♥あっぷる♥

    2009/09/27 12:02:32

    よく似合ってますよ♪
    かわいいです(*´V`)ノ*。+

  • ღ♥いちご♥ღ

    ღ♥いちご♥ღ

    2009/09/27 12:01:09

    新しいフェイスとかゎでないのかなーw