taka546

暑い時は

日記

タンスが冷たくて気持ちいいの。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DDf-JYGV0AEwVAF.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/07/01 00:24:15

    なるほどニャンコはそんなところも考えてタンスに体をペッタリとくっ付けるのですね~^―^

    猫は家で一番居心地がいい場所にいるとは言いますがりんちゃんもそのようですね

    仕事を自宅に持って帰っている訳ではなく何かしらの素材と言うか画像の編集を学んでほしいそうです。

    でも自分にはその手の素養なないので(;^ω^)ちょっと考えていますがある程度は使えるようにならないとダメなのかも知れませんね

    それでは~

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/06/30 23:59:26

    おお、可愛いにゃんこですね…❥(´艸`*)

    …ニコ店で、「品薄気味…」とありましたので…(*^-^*)
    「完売時刻になりました」が出ても、「実食」で「完食」になるまでに、かなりの時差があります。
    ですので、↑が出ても、暫くは放置しておいても、大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    …って、私も、それに気が付くまでかなり焦りましたが、そうと分かって大分楽になりました…❥(´艸`*)w

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/06/30 23:56:14

    わかるわかるー!!  (^_^)

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/06/30 16:57:51

    (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
    冷たい所は気持ちぃい

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/06/30 15:26:56

    猫って涼しい所を探すのがとても上手ですよね(・ω・)b

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/06/30 11:36:00

    夏の癒しにゃ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/06/30 01:39:23

    これからどんどん暑くなりますね・・・σ(´ω`;)