アミ

タウンイベント厳しくない?

日記

(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


今日やっと三個目の(シッポからゲットしていってる)
うどんに到達したの

それぞれ三個ぐらいもらえると書いてありますが
全然無理じゃないですか~~?

あと数日を残すのみですよね(-_-;)

行列をゲットしたら終わりっぽい
紙飛行機なんかはちゃんと三個ゲットできたのになぁo( _ _ )o ショボーン

計算間違ってないかしらね。(lll __ __)バタッ

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/07/04 00:49:01

    今回はあまり高ポイント出ないなあと思ってたけど、やっぱり皆さん、同じことを感じてたんですね。
    しっぽを先に取ったけど、明日で終わりかあ。
    雨乞い出来なかった日があったから、うどんは無理かなあ。(*^^*)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/07/02 22:51:45

    うんうん
    厳しいと思います3回ともピンクばかりだったら楽みたいですけど
    私もあと一つ「うどん」が間に合うかどうかなという感じです

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2017/07/02 12:07:28

    一通りもらうのが やっとこさです!ヾ(≧∀≦*)

  • 凛花

    凛花

    2017/07/01 20:48:50

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    今回はPでも厳しいんですね~
    Cでは行列までしかゲットできないかな・・・

  • まいご

    まいご

    2017/07/01 18:07:31

    今回は辛口です。
    イベ始まったときに計算してブログ記事書きましたが
    今回はPで皆勤しても、すべてのアイテムをコンプできて終わりの設定です。
    平均2430ptなので、着せ替えだけで2100ptお部屋アイテムが260ptなので
    2360pt行灯と傘は次いでほしいので更に60ptで2420pt
    計算ピッタリです。
    ある意味、いい線だと思います。
    本来自分で楽しむだけなら余分は要らないですし(私は最初余分はもらってなかった)
    それはそれでいいと思います。
    今回はスタンプラリーと違って選べるので、例えばきつねうどんや
    お部屋アイテムが要らなければ、余分に尻尾をもらって
    お友達やフリマ用にする選択肢があります。
    お仕事で毎日通えない人には厳しいですが、
    イベントのポイント設定としては私はこれで正解だと思います。
    3個ずつ上限というのは、選択肢としてあっていいと思うし、
    二コタも商売なので課金はしてほしいだろうし、
    無課金でも着せ替え行列はもらえるので、それでいいと思います。
    無課金のころ、そう思って納得してました。
    課金者と無課金で差がつくのは当然だし、課金組のおかげで
    無課金でもそこそこ遊べるわけですから、それが社会ってもんだと
    思ってました。
    とりあえず、最後まで通って雨乞いして、もら和えるものは全部もらうつもりです~。

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2017/07/01 17:33:24

    そうですよね。しっぽが可愛かったので
    かぶるアイテムより先にしっぽをゲットしましたよ
    3個ずつゲットできるのは難しいかも…

  • メソ

    メソ

    2017/07/01 13:41:46

    コンプしたければポイント直接購入しろってこと!?

    せめてPアイテム買ったらコンプできるくらいの設定に
    して欲しいよね!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/01 00:06:09

    紙飛行機のときは3セット取れたけど
    今回のはキツネのしっぽひとつだけで
    もうやる気なくしたわー。
    うどんも無理だ。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2017/06/30 23:12:56

    イベのお着替えアイテム&お部屋アイテムを1個ずつゲット出来るかも危ういです。。。(>_<)
    前回の不具合イベもだけど、課金しないとイベアイテムを全部ゲット出来ないようにしてるのかなぁ~。
    (まぁ、前回は修正入って、紙飛行機とか3個ゲット出来るようになったけど・・・)

    今回は修正入らないみたいだし、青金平糖の出が多いしでアイテムコンプが難しい状態~。
    「余ったポイントは何と交換しようかなぁ~♪」っていう楽しもなく、このイベ終わりそうです。(;一_一)ハァ

  • シキ

    シキ

    2017/06/30 21:04:32

    本当にキビシイですよね…
    期間内に尻尾(黄)を手に入れるかお部屋アイテム揃えるか迷ってます(´・ω・`)

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2017/06/30 19:09:30

    参加してないです…

  • うるるん

    うるるん

    2017/06/30 17:26:44

    着せ替えアイテム全部の交換ポイント合計は、2100Pだから ←1つずつで。
    1日の合計Pが60P(20P×3回)の時が多かったら、悲惨だよね。

    たぶん、着せ替え&お部屋アイテムを 
    1つずつ揃えられるポイント(2360P)付近に
    なるように設定されてる気がするヨ~><

    数日、あまごいできなかったから イヤな予感がするにゃ(lll´д`)フゥーー

  • ♪achire

    ♪achire

    2017/06/30 14:08:00

    私はひたすらしっぽだけを狙っています。^^^
    行列もどんぶりも不要です~~~
    今日、やっとしっぽ3つめゲット!もうあと1つ  無理かな。。。。。

  • みりょ

    みりょ

    2017/06/30 12:46:42

    計算変ですよねぇ~。

    それぞれ?
    それは初耳だ・・・。


    もう後は、課金Pであおってるのかとwww

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/06/30 12:26:23

    無理ですよね?私も今回は忘れたの数日あるもののシッポはやっと1コづつと行列もらったらあと無理そう。
    最近ずっとイベ参加してなかったけど今回は厳しいのかな?
    シッポ豪華だからかな?(・_・)?