にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

具合が悪い

日記

とにかく具合が悪いです。

胃が痛い、頭痛、微熱、気持ち悪い、吐き気、

内科で胃薬が出たけれど、

一瞬しかおさまらない。

どうしよう。

  • そうめん

    そうめん

    2017/07/03 20:19:35

    こんばんは。

    相当具合が悪いみたいですね。
    薬の副作用なら、それを飲まないといけないですし、薬との付き合い方が難しいですよね。

    その症状が早く収まりますように。

  • tokin

    tokin

    2017/07/02 21:53:48

    こんばんはです。
    痛々しく中々コメントまで書けませんでした。

    頭痛には、ロキソニンが効きますが、
    処方薬の場合はジェネリックは効きにくい場合も有るようです。

    痛みがストレスとなり、悪循環している可能性も有ります。
    通院日でなくとも、お医者さんに相談してみて下さい。

  • れい

    れい

    2017/07/01 23:16:48

    本来の症状には波があるので、良くないときはストレスで症状が出るのかもしれませんね。
    熱があるのが気になりますが感染性の可能性もありますね。
    本来の薬は飲み続けて漢方をかぶせるテも有るかも知れません。
    詳しい症状をお医者さんに話してください。

  • さと

    さと

    2017/07/01 17:36:56

    こんにちは。
    精神的にきつくなると自分もなります。
    何もしないで、ゆっくり休まれるといいかもしれません。

  • 福助

    福助

    2017/07/01 06:41:52

    辛い状況のようですね。
    今日は具合、どうですか。
    早く良くなりますよう祈ってます。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/07/01 06:20:09

    おはようございます。
    お加減いかがですか・・・?

  • 鳴海幸樹

    鳴海幸樹

    2017/06/30 20:43:33

    大丈夫ですか?