ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

携帯ストラップ

日記

本当は・・・・・・・携帯に何もつけたくないタイプだった・・・

が、縁起担ぎにお守りらしき干支のメノウを付け・猫好きなので猫の鈴をつけ・・・ネットで買い物したら付いてきた翡翠のひょうたんを付け・・・・・・・。

今日、ずいぶん前にストレス発散用クタクタ・アヒルのぬいぐるみ洗濯してした。(小さな首をつかんでゆするとちょっとスッキリ?⇔かわいそうだけど・・)
首を絞めるのが好きなんだ~★⇔ちょっと変体入っているかも???ヤバイか?な?最近はしていないので、ご安心を!!

今、逆さ釣り状態でほしてあるが・・・・。

携帯にでもつけようか?どうか思案中。

基本的に「かわいい」と世の中の人が好きなキイティーちゃんとかミッキーマウスとか、ぬいぐるみが苦手!!

ニコのアバターだけは「まあ、良し」としようと思いながら・・・・・遣っているけど・・・・・・・。

現実ありえな・・・・・・フリフリなんて~^^

でも、顔が違うし良しですwww

  • hana

    hana

    2009/09/28 10:47:22

    ryoさん
    良かった~私以外にもそんな人が世の中に居たなんって・・・ホットしましたwww
    そう、そのリラクマのニョホホ~とした顔を見てるといじめたくありません??
    癒し系なんだけど・・・・本来のS系の血が騒ぐwwwのですww
    片手ほどのアヒルなんですけど・・・・・・携帯よりでかいかな?
    今日縫い付けてみますwww

    usagiさん
    そこまでは・・・・・・・平和主義者なのでね。⇔現実、後片付けは誰がする?

    あえて、そのキャラクターを選ばないでも、スヌーピーは好きだったりしますね★⇔ぬいぐるみはもっていないですけど・・・・・金運アップ⇔(拘る)のために豚の金のぬいぐるみを買いましたが・・・・置く場所も無く姪っ子に「枕代わりに・・・・」とあげましたwww.

    で、テレビの横にでも置いておいたのですが静電気で白い処が薄汚れて・・・どうにか「この子を活用しようかな?」と思い、思いついたのが「携帯ストラップ」でしたの★

  • usagi

    usagi

    2009/09/28 09:05:56

    クレヨンしんちゃんのネネちゃんのママがうさぎのぬいぐるみをめっためたに叩くよね。
    あんな感じ?

  • usagi

    usagi

    2009/09/28 09:03:34

    ミッキーマウスのどこがかわいいかわからない(敵を作ったかな?)

  • Ryo

    Ryo

    2009/09/27 22:22:04

    私もストラップ、邪魔~、と思うほうです^^;
    でも、執着しないことが仇となり、いろいろ増えたストラップで、統一感ゼロな携帯に・・・。
    あ~!そして、キティーちゃん、ミッキーは、私も理解できないのです^^; 
    (最近なぜかリラックマにハマってますが;;)
                   ?首絞めーーーー!?    ε~┌(|||´Д`)ノ オタスケー

  • hana

    hana

    2009/09/27 19:40:56

    いや、顔は童顔だwwwwでも、身長が・・・高い!足が長い^^運動音痴★序に尻はデカイ!!骨盤が発達しすぎwwww一反木綿の様ですwwwww

    昔は「マンダ ヒサコ」⇔ああ見えても彼女は元日本ユニバースだよね~。
    ちょいと前は、「エスミ マキコ」

    でも、それって髪型?・・・・・・・・・まあ、良い方に解釈してくれて良いからね★

    でも、アンジェラ マキには劣るぞ~所詮ハーフ顔には扁平顔の日本人は負ける(--)

  • 病んでる★マニー

    病んでる★マニー

    2009/09/27 19:32:03

    フリフリ~お尻フリフリ~!
    実際のhanaちゃんは・・・・可愛い系より美人系っぽいイメージw