ちーにゃ

狐ちゃんの嫁入り

日記

狐ちゃんのメンバーと花嫁行列を見に行ってきますた♪

みんな同じ里に入れて一緒にみれた~ヾ(o^∀^o)ノ


メンバー(右から)
みるきーしゃん、ぞぬこしゃん、ゆつきたん、りむしゃん、か~みん、ちーにゃ


さすがに中央広場はみんな一緒じゃなくて2チームに分かれてしまったけど
ぼっちにならずにすんでよかった♪
そして、中央広場でしゃべるとうどんつゆがこぼれる(笑)


タウンイベ参加もだけど、久しぶりにみんなと集まっておしゃべりできて
楽しかったでつ♪ 参加してくれたみなさま、ありがとたがます(*^▽^人)


今回参加できなかった方もぜひ!!
これからも不定期で(思いつきとも言うw)なにかみんなで集まれる
企画をしようと思いますのでよろしくおねがいします☆彡

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2017/07/01 23:13:30

    りむしゃん、ゆつきたん

     こちらこそ楽しい時間をありがとでした~♪
     か~みんにうどん汁かけてるところが激写できなかったのが
     心残りでつ(笑)

    のこしゃん、凛花しゃん
     
     今回は予定が合わず残念ですたね(ノд-。)
     ぜひぜひ♪次回企画参加してくださいにゃ~ヾ(o^∀^o)ノ


    次回はニコタ海開き 褌VSスク水 ファッションショー(仮)☆彡
    (運営さん、褌とスク水アバリリースお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ 笑)

  • ゆつき☆

    ゆつき☆

    2017/07/01 21:10:21

    昨日は楽しいお時間をありがとうございました(*^▽^*)
    写真バッチリですね♪
    またぜひぜひ集まりたいです~

  • 凛花

    凛花

    2017/07/01 20:30:16

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    いい写真が撮れましたね^^
    中央は2チームになったですか~
    今回は参加出来ませんでしたが・・・次回企画も楽しみにしていますねw

  • のこ

    のこ

    2017/07/01 17:40:25

    参加できず、残念!!!!!wwwww
    皆に会いたかったよ

  • りむ

    りむ

    2017/07/01 14:56:28

    おぉ~バッチリの写真です藻(*'▽')b☆
    一緒に見られて良かったね♪
    企画ありがとうござい藻した。
    今月は海開き…また皆でイベント楽しめると良いですにゃ✿