アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ニコタの天の川(●^o^●)

日記

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
あまりインしてなかったので
今年のニコタ天の川を見るのを忘れてました(>_<)
やっぱりきれいですね!(●^o^●)

毎日、気分にムラがあってお薬を飲んでも
躁鬱の繰り返しがまだあるみたいでつらいです(T_T)
あまり色々と考えないようにしてますが
この異常気象状態はやはり心配ですかねぇ~(>_<)

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/07/14 06:55:28

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/07/13 06:56:45

    おはよう♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2017/07/05 03:04:11

    秘密の薔薇園で優雅にリゾート気分♡
    暑い季節だけど快適に過ごしてね♪

  • サファイア

    サファイア

    2017/07/05 02:06:31

    こんばんは♪

    今日は、丁度残念な時間に帰宅しちゃって、
    びしょ濡れになりました。 (=_=;)

    おやすみなさい 。◠‿◠。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/05 00:39:40

    сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

    5日4択現在「福山雅治」さん

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/04 22:02:58

    こんばんは^^台風、僕の所は過ぎて大丈夫でしたが、
    アントワネットさんは、大丈夫でしたか?
    僕も、時々ログインできないことがありますよ。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/04 21:25:35

    こんばんは☆彡台風が横断してるね~此方は通り過ぎたけど

    被害なかったかな~水不足解消になればいいね!

    明日も前線の影響で雨模様だから注意しないとだよ!

    イン出来ないのは珍しいね、タウンは重いからな~

  • TENNS

    TENNS

    2017/07/04 21:05:23

    夏日が2日ありましたが、台風のせいでまた16℃に逆戻りですwww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/04 20:03:29

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    なんでだろうね?普通にINできてたよぉ~

    通信トラブルだったのかなぁ?

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/04 18:45:31

    こんばんは♪
    こちらも雨が強くなってきました
    早く通過しちゃって欲しいですね><

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/04 17:05:40

    まだ 降るね^^;

    水分取るだよー^^ まだ暑いよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/04 16:58:40

    モジャモン ブレス
     ぼわーーー毒の川^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/04 16:57:42

    台風だぜー^^蒸し暑い^^;
    今止んでるけどねー^^

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/07/04 16:48:40

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    こんにちは!
    今日もすごく暑いですよね^^
    もうクーラーガンガンにしてます・・^^

  • あずな

    あずな

    2017/07/04 16:09:14

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/07/04 11:16:24

    こんにちは^^台風が来てますね。雨風に気を付けて下さいw今週も宜しくお願いします^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/04 01:04:07

    ~ミノ´∀`彡ノ===========☆

    4日4択現在「ふりかけ」

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/03 21:40:59

    こんばんは♪
    7月に入った途端にあっついですねえ;;
    体力奪われたのか、夕方気付いたら寝てましたw
    今週も宜しくお願いします!!

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/03 21:22:56

    こんばんは☆彡蒸し暑いね~台風3号明日にも来そうだね~

    被害なければいいんだけど!今週も宜しくネ♬^^

    明日は雨みたいだけど気温も下がってくれればいいんだけどね!

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/03 21:19:54

    こんばんは^^
    台風が近づいてきてます。
    気をつけて。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/03 20:51:43

    ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!
    5日には海開きねぇ~

    今日は水着を着よっかなぁ~
    リアが暑すぎて(泣)

    気分だけでも涼しくネ(^_-)-☆

  • あずな

    あずな

    2017/07/03 17:12:58

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • の

    2017/07/03 01:42:50

    (*´ω`*)

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/07/03 00:55:31

    訪問ありゃとで~す♪♬

  • サファイア

    サファイア

    2017/07/03 00:28:20

    こんばんは♪

    ドレス素敵ですね 。◠‿◠。

    こちらは、今日は真夏のような暑さでした。
    台風が抜けたら、梅雨明けでしょうかね?

    今週も宜しくお願いします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/03 00:12:54

    (*/▽\*)

    3日4択現在「東野圭吾」さん

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/07/02 23:05:17

    こんばんは♪駆け足でスミマセン><ステキ&お水です。
    今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/02 22:41:36

    こんばんは☆彡今週は猛暑日が続くようで梅雨の晴れ間とは言えないよね!

    水分補給をコマメに摂って熱中症には充分注意してネ!

    早くも猛暑の夏の到来のようだから、エアコン上手く使ってバテないようにしてね!^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/02 19:57:26

    今日はものすごい暑さになったねぇ~
    北海道でさえ暑くってたまんないみたいだよ?

    猛暑になるらしいけどヤダねぇ~
    外に出たくなくなる(笑)

  • あん

    あん

    2017/07/02 16:35:02

    こんにちは^^ご訪問感謝です♪
    躁鬱の繰り返し、お辛いですよね(>_<)
    友人も過去に経験し、辛かったと語っていました。
    でもその友人は今ではすっかり完治して、
    毎日忙しい職場でバリバリ仕事していますよ^^
    きっといつかトンネルを抜ける日がやって来ます!
    お辛い時期だとは思いますが、何とか乗り越えて下さい(>人<)

  • あずな

    あずな

    2017/07/02 15:58:42

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/02 15:53:26

    こんにちは♪
    久しぶりにコーデ投稿されてましたね(≧▽≦)
    神々しくて美しい~❤

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/02 11:56:51

    こんにちは^^今週も、雨が続きそうですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2017/07/02 02:48:06

    とっても甘党なカントリードール姉妹気分♡
    甘い物って幸せ感じちゃう…
    お休みを楽しんでね♪

  • の

    2017/07/02 01:40:20

    来ましたぁ~(*´ω`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/02 00:40:17

    もう7月だよー^^
    暑くて 普通だよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/02 00:18:00

    (*´ェ`*)

    2日4択現在「となりのトトロ」

    南極と北極の氷がとけても 津波はないから^^
    固体から液体になったら 減るって^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/07/01 23:40:52

    こんばんは^^
    最近蒸し暑くてだらけちゃいます^^;
    今月も宜しくですm(_ _)m良い週末を~^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/01 20:48:24

    こんばんは☆彡暑かったね~初めてエアコン稼働!

    熱中症には注意しないとだね!今月も宜しくネ♬^^

    ^^気分転換出来てるようで何よりだよ!元気が出てきたようで安心^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/01 17:33:01

    ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!
    うんうん
    天の川きれいだねぇ~

    タウンはもっときれいだわ(*´-∀-)フフフッ

    そろそろ海開きだね~
    ビーチに出かけなきゃ♫

  • みかん

    みかん

    2017/07/01 16:29:16

    こんにちは。蒸し暑い晴れです洗濯物良く乾いたよ。汗が嫌だね

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/01 13:42:26

    こんにちは♪7月も宜しくお願いします!!
    気分のムラはつらいですよね
    気候のせいもあると思うので余り気にせず過ごして下さいね

    天の川、私も庭で見て来ました(≧▽≦)
    流れ星にお願いしたくなります☆彡



  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2017/07/01 12:30:25


    こんにちわ^^
    今月もよろしくお願いします
    (*^_^*)

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/07/01 11:58:19

    訪問ありがとうございま~す♪♬
    今月も宜しくです!!

  • あずな

    あずな

    2017/07/01 10:32:43

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • みかん

    みかん

    2017/07/01 09:07:39

    おはようございます。今月よろしくお願いします。

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/01 07:59:00

    おはよう^^
    ほんと、心配ですね。難しいと思いますが、
    気楽にしてくださいね。
    今日は仕事で、今から行ってきます。

  • サファイア

    サファイア

    2017/07/01 07:40:39

    おはようございます☁

    私も天の川まだ観て無いです。(^^)

    毎日スッキリしない天気が続きますね。
    早く梅雨明けして欲しい...

    今月も宜しくお願い致します。 。◠‿◠。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/01 06:47:01

    夏至を過ぎ日は短くなった・・・ではなく
    太陽の位置の一番高い点を過ぎただけで
    日中自体は今の方が長いので
    夕刻が明るい
    夏を感じるのはここだなぁ~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2017/07/01 03:32:15

    紫陽花娘気分♡
    いよいよ7月の始まりだね♪
    今月もステキなことがたくさんありますように…♡