でっかい森のくま

今日は孫ちゃんの発表会

日記

三姉妹が通う 保育園の
七夕発表会(生活発表会)です。
じぃじもばぁばも 観にいかなきゃね。
終わったら みんなで ランチに行きましょう!
晩御飯は 孫ちゃんの母(うちの次女)の誕生日を
お祝いしなきゃね。
ケーキと お寿司買わなきゃね。
※ ケーキ ホワイトクリームの生ケーキを
お寿司も 1万円の二鉢を出前
食後のフルーツは 葡萄とスイカを用意しました。

  • たもちゃん

    たもちゃん

    2017/07/02 05:40:06

    可愛くて可愛くて・・・のじぃじとばぁばでしょう♪

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2017/07/01 23:52:06

    可愛らしい姿を見れて良いですね。

  • エリザベス

    エリザベス

    2017/07/01 22:35:08

    発表会ですか。大丈夫ですか? かわいすぎて 血圧上がってませんか?(笑)
    うちの子たちの保育園では お祭りでしたね。
    出店に盆踊り、浴衣や甚平を着せて参加してました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2017/07/01 15:18:42

    発表会にお誕生会・・・と楽しいことが続きますね♪
    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

  • ようこ

    ようこ

    2017/07/01 11:03:17

    こんにちは。
    楽しみですね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2017/07/01 09:17:58

    こんにちは。楽しい事ばかりの1日ですね♪

  • ペタ

    ペタ

    2017/07/01 08:25:06

    楽しんで 来て下さいね。。。