天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ピンクのハンドバック♪

ファッション

この間ワンピースを買った時にポイントスタンプが貯まって
5,000円引きの特典が使えるようになったのでFerouxに行ってきました。
そしてまたそれとは別にその時たまたまやっていた還元イベントで
ワンピースのレシート持っていったところ1,400円分の商品券も貰ってまして…。
9,000円ちょいのハンドバックを実質2,700円くらいでゲットしちゃいましたヽ(´∀`)ノ

…しかも、この日はスタンプ2倍デーw
狙い済ましたかのように行く(実際狙って行ったけど)嫌な客ですなwていうか鬼ですか?

良かった、これで旅行の時身軽になれそうだ。
変なところ心配性で色々持ち歩いていないと不安な私は普段大きめの鞄に詰め込んで
気付くと金庫担いでるような重さになってるんですがw
いや、むしろ金庫の方が軽いっていう…冗談抜きにしてマジで^^;
さすがに旅行の時は小さくて動きやすいバック欲しかったので
ちょうどよさげなバックが見付かって良かった♪

あ、そうそう。ここからは地元民限定な話題ですが
今駅前ビル(ト○コ&ア○ス)のポイント5倍期間ですよ!!
ちなみにCaocaカードのポイント失効期限は9/30に迫ってますので、
ポイント交換まだの方はお早めに…。
端数が出て困ってる方はこの機会に必要なもの買って500ポイント貯めて
ついでに商品券(カウール券)に代えましょう♪
100ポイント単位なら駐車券にもできるみたいですよ。
あ、別に私駅ビルの回し者じゃありませんがw

ピンクのハンドバックは気が向けば例のブログにアップするかも?(未定)です。

  • くりす

    くりす

    2009/09/28 01:24:37

    >☆清☆様

    女の子のバックは秘密がいっぱい☆なのですよね♪
    ふたつやみっつには絞れませんよね><
    憧れのあの人が怪我をした時、颯爽とバンソーコなんか取り出してみたいじゃない?
    そんなこんなで荷物が増えていくのですよねwだって女の子ですもの(/ω\)

    >あ、有ります、有ります!いつも使わないから今日は良いやって置いて行く日に限って!

    折りたたみ傘を持っていかない日に限って雨に降られるとか、
    薬持ってない日に限って怪我したり頭痛がしたりとかw
    鞄の中身あるあるとかしたらかなり色々共感呼びそうですね。

    いやいや、でも清さんみたいな真面目な方がいるからこそ
    私のようなちゃらんぽらんな人間が居ても世の中上手く回ってくれるんですよ。
    世の中こんないい加減な人間ばかりじゃ滅亡すr…w

    >んはは!くりすさんはMなんですねぇ~…(メモメモ)
    >私は逆に、結構Sっけが強いです(ニヤリ)

    メモられた!!Σ( ̄д ̄;)
    そんでもって不敵な笑みを浮かべられた!!(/ω\)
    ドS四天王…後の3人の方のお名前を知りたいような知りたくないような…w

    はいは~い、気が向いたときに興味のある記事がありましたら是非♪
    コメントあると泣いて喜びますw(大袈裟?)
    ステプは確かに受け取りましたw(*'-')ノ○三パシッ!!

  • くりす

    くりす

    2009/09/28 00:50:05

    >☆すず☆様

    おぉ♪ここにももう1人お仲間発見!!(´∀`)人(´∀`)
    ああ、私も普段からこんななんで勿論旅行の時も荷物多いです。
    自分も髪巻かないから別にコテとか持ち歩いてないはずなんですけどね…。
    でもお洋服とかは本当かさばりますよね。何とか上手い収納方法はないものでしょうか?
    ホテルとかに泊まるつもりなら洗面用具とかかなり減らせるんですが
    祖母の家に泊まりに行く時とかは、持っていかないといけないので大変です^^;

    い、イメージですか?Σ(゜д゜)
    こないだのあれでとんでもない誤解をさせてしまってるようで何だかちょっと罪悪感ですがw
    外見は白とかピンク系好きそう(実際好きですがw)に見えるかもですが、
    中身は結構黒いですよ?w
    すずさんは黒系が多いのですか~?ちょっと意外でした^^
    ニコっとでのすずさんとのギャップがまたいいですね♪

    >夕燈様

    あ、お役に立てたようで何よりでした(*'-')ノ
    むしろ夕燈ちゃんが見てくれてなかったら後半部分何の意味もないブログにw

    端数、貯めるのにも結構掛かりますからね~。無理はしなくてもいいかと。
    一応100ポイントあれば後日使用可能な2時間分の駐車券がもらえますので
    そちらと交換して弟さんやお知り合いにでも差し上げたりするのも手かなぁ…と。

    もしやっぱり商品券にしたいけれど今の所買いたいものが思い浮かばないというようであれば
    個人的にはカバーマークのファンデーションをオススメします。
    30g入り税込み5,250円でちょうどいい金額かと。
    ちょっと高く感じられるかも知れませんがこれ1瓶余裕で1年は持ちますので
    よくよく考えると高い買い物では…ないかも?
    しかも今ならキャンペーン中で結構立派な6色入りリップパレットが貰えます。
    もう一品買うとアイシャドウパレットも貰えるそうです。

    勿論化粧品なので、肌に合う合わないがありますけれど
    色出しが豊富なので自分に合った色が必ず見付かるはずです。
    一度肌色診断とタッチアップしてもらってはいかがでしょう?
    タッチアップしてもらったからといって、すぐに買わなければいけないわけでなく
    「時間を置いた後の色の馴染み具合を見たいので…」とか言えば大丈夫w
    って、カ○ーマークの回し者でもありませんが^^;

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/09/28 00:40:29

    そうです、そうです!必要な物しか寧ろ入れて無い筈なんです!!(激しく同意)
    でも、何故か重くて……。しかも、大きいバックになっちゃうんですよね…。
    あ、有ります、有ります!いつも使わないから今日は良いやって置いて行く日に限って!
    …何でそんな事になるんでしょうかね?やっぱり、年中持ってた方が良いって事ですかね(笑)

    いやいや、真面目と言うか、単純におバカなだけです。
    何事も考えて考えて、考え抜けば良いと想ってる様なバカですから(苦笑)
    考えたって仕方無い事も有るんですしね、世の中には(遠い目)
    おぉ、有難う御座います~っっ!!!(幸)

    んはは!くりすさんはMなんですねぇ~…(メモメモ)
    私は逆に、結構Sっけが強いです(ニヤリ)
    そんでもって、ニコタでドS四天王って言われてたらしいです(笑)
    初期の事ですけどね…(遠い目) あぁ、懐かしい……。

    こうやってブログでのコメントはランダムでしてますので☆
    ではでは、また~…。  ついでと言っちゃなんですが、ステプポチ☆☆

  • くりす

    くりす

    2009/09/28 00:23:01

    >アルク様

    >使えるものは使うという根性が素晴らしいですね♪w

    いや~、だって商品券の使用期限がね…来月の中旬には切れちゃうんですもの^^;
    実際昔は勿体無くてやたら使うの惜しんでたんですが、
    そうこうするウチに期限切らしたりして勿体無い事してたので…。
    恨むならやたら使用期限が短い商品券をくれたヨー○ドーを恨んで欲しいですw

    手提げ金庫並…むしろそれ以上の重量の鞄
    …何が入ってあんな重さなんだろうか?自分でも謎です。
    とりあえず財布と財布に入りきらない分のカード入れ、ハンカチティッシュ
    化粧ポーチと定期入れ、折り畳み傘に手帳と頭痛薬、携帯…etc
    とりあえず財布がメタボになる原因の大量のポイントカード類と
    パンパンに詰め込まれた挙句、入りきらないからと鞄に直入れまでしている化粧品類が
    かなり圧迫してるのは間違いないと思いますw
    いや、だって服の色によって色物は変えないと…^^;

    >☆清☆様

    おぉ♪清さんもですか!!
    不思議と必要なものを入れてるはずなのに、鞄って重くなりますよね?(同意求め)
    多分女性特有の現象なのかもしれませんけれど、本当重くて困ります。
    でも、やっぱりいざという時ないと困りますもんね。
    たまに思い立って荷物減らしたりすると、
    そういう時に限って置いて来たものを使いたかった~><
    って場面に遭遇するのは何故でしょうか?^^;

    >それと、ブログコメ有難う御座いました…!
    >くりすさんのトコは必ずチェックしてるので、きっと毎日来ます(笑)
    >そんでもって、多分、若干ウザがられる気が…!(爆)

    あ、いえいえ私も少しは清さんの真面目さを見習わなければと思いました。
    本当ですか?いやいやウザイなんて事ありませんよ♪いつでも歓迎いたします^^

    え、Mですか?…って、違うのですね?
    いや~、私はどちらかというとMなので多分そんな足蹴にはできないですよw
    って、何告白してんだろう自分w

  • 夕燈

    夕燈

    2009/09/27 19:53:16

    …危うくポイント交換忘れるところでした…ありがとうございます<(_ _)>
    現在の端数分を500ポイントにするには、あと5,000円くらい買い物しないといけないので…
    どうしようか考え中(- -;)

    私も旅行の時は荷物が多くなって…行く段階で、普通の人が帰ってきた時以上の荷物になっているような…。

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/09/27 19:44:10

    私も。荷物多めの人ですぅw
    旅行の時は必ず。。。「何泊するつもり?」って聞かれますwww
    髪はくせがないので。コテも持ち歩かないのに。。。いったい何がつめこまれているのやらwww

    ピンクのハンドバック。。。くりすさんのイメージにぴったりですぅ♪(勝手にごめんなさい★)
    私は青や黒ばっかりなので。。。あこがれちゃいますぅw

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/09/27 14:50:03

    あー、解ります!
    私も鞄がいつも重くなるんですよね…。
    別に無駄な物入れて無いのに、何故か大荷物…。
    うーん、自分でも不思議でなりませんが(苦笑)

    おぉ、ポイントとか何倍とかって言うのは魅力ですよね!
    私の場合は、CDショップがそれです(笑)

    それと、ブログコメ有難う御座いました…!
    くりすさんのトコは必ずチェックしてるので、きっと毎日来ます(笑)
    そんでもって、多分、若干ウザがられる気が…!(爆)
    もしストーカーチックに追い掛けてたとしても、逃げないで下さい(苦笑)
    あ、足蹴にする分には構いませんけど(笑)
    (決してMでは無いので、お間違い無く!(え?))

  • アルク

    アルク

    2009/09/27 12:55:36

    >狙い済ましたかのように行く(実際狙って行ったけど)嫌な客ですなwていうか鬼ですか?

    使えるものは使うという根性が素晴らしいですね♪w
    そうそう、人間たくましくなくちゃいけませんやね(=ФωФ=)ノ゚ww

    っていうかバッグ重量が金庫以上って・・一体何を普段持ち歩いているんですか?w
    まぁ化粧品とか手鏡とかコテとか財布とかまではわからなくないですが・・
    ま、まぁ備えあれば~って言いますもんね♪(。・∀・;)ノ゛