さわやか氏のあやしげ日記

活動停止中

日記

パソコンが壊れてもう2週間
パソコン断捨離状態
テレビはパソコンで見ていたので脱テレビっ子

その分 スマホでケータイ小説・YouTube・SHOWROOM依存中w

ンコタはあまり来ませんが おらのこと忘れないでねー
(  ̄▽ ̄)ノ

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/08/12 17:23:43

    ㄜゎゃヵㄜったん さんへ☆彡

    こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    こちらに失礼いたしますね┏○))ペコリ

    先日、ちこっとカキコしましたが…
    例の輩の攻撃というやつ。。。
    最近は密やかに タウンで見張っている…感じ
    が、主流なのですが…
    確実に数は増えておりまして…
    無言の脅威に怖さを感じておりました。

    そんな中、なんの対応もしないくせに
    運営側は、なんか新着日記を「全体に公開」すると
    閲覧しやすいような手段を編み出してて(正直、迷惑)

    なんか知らない人の訪問が増え…恐怖!MAX!!!
    …で、今後やむなく 
    日記は「友だちまで公開」にしたいと思いました。

    でもでも… ㄜったんさん制作の
    カッケ~~~映像?~〜には出たいんじゃ~い~(。^^。)ノ

    …長くなりましたが(文才無し)
    そんな訳で 「友だち申請」送っちゃったわけですー( p′︵‵。)スマソ

    自分は、単純人畜無害輩なのですが~
    いじめられ…体質なのか???も……???

    なるべく密やかに 遊びますので
    良かったら よろしくお願いいたしますにゃ(๑ↀᆺↀ๑)✧




  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/02/23 19:43:10

    ボンソワール♪

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2018/02/23 15:44:02

    Pc治って良かったね~お帰り~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2018/02/03 18:05:40

    新企画です~“ビスクドール”さん大募集❤(*˘︶˘*) 詳細はブログをご覧くださいませm(__)m

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2018/02/01 22:09:34

    霙で明けた如月…まだまだ極寒が続きそうです。ご自愛くださいませ。今月もよろしゅうに~m(__)m

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/01/06 16:12:01

    明けましておめでとうございます^^今年もよろしくです(*^^)v

  • こよい

    こよい

    2018/01/03 14:50:25

    こんにちわ^-^
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2018/01/01 17:32:20

    おめでとうさんどすぅ~本年もどうぞよろしゅう~おたの申しますぅ~m(__)m

  • マキ

    マキ

    2018/01/01 09:47:57

    明けましておめでとうございます。
    昨年中はいろいろとお世話になりました。
    本年もよろしくお願いいたします。

  • エツコ

    エツコ

    2017/12/31 21:30:17

    こんばんは^^今年はありがとうございました♪良いお年をお迎えください^^来年もよろしくお願いします

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/12/31 15:34:35

    良いお年をお迎えくださいね(*´∨`*)ノ" 楽しい冬期休暇を♬♫♬♫

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/12/31 15:19:36

    本年は大変お世話になりました。
    来年も楽しいことが星のように降ってきますように.*。・゚*.☆彡。*。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2017/12/31 14:42:18

    さったん今年もお疲れちゃん✿早く戻っておいでね~♪
    風邪ひかないようにね~♪
    来年も宜しくね✧◝(⁰▿⁰)◜✧キラキラ

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2017/12/31 14:22:55

    今年もお世話になりまして誠にありがとうございましたm(__)mどうぞ良いお年をお迎えください❤

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/12/31 10:14:58

    ずっと来てなかったから知らんかった・・・
    また一緒に集まれる日を待ってるど!!
    今年前半はサークルでいっぱい遊べたね!楽しい時間をありがとう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/12/24 22:22:16

    (*^◇^*)。。oO(Merry Christmas☆彡)

  • エツコ

    エツコ

    2017/12/24 16:45:53

    Merry Xmas !素敵なイブをお過ごしくださいね

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2017/12/24 14:56:29

    (^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2017/12/16 15:05:07

    晴れたり曇ったりの冬空土曜日♪寒さに気を付けて、お元気にお過ごし下さいませ(´艸`*)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2017/12/11 22:18:53

    誕生日を迎え、またひとつ大人の階段上りました(。→ˇ艸←)プククッ☆
    これからも宜しくお願い致します

  • ひらめ 元柚鈴

    ひらめ 元柚鈴

    2017/12/11 16:35:02

    こんにちは!お久しぶりです!覚えてますか?柚鈴です!(現在ひらめ)
    今頃コメントするのもあれですが、色々大変でしょうが、頑張ってくださいね!

  • YU

    YU

    2017/11/16 22:42:51

    コーデサークルより。。訪問しました。。^^

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2017/11/05 10:35:43

    (○ノω・`)b{♪お早うございます♪ 秋刀魚が美味しい季節です〜

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/10/31 23:34:04

    ★Happy Halloween★ 

    Trick or Treat!

    2017年が 駆け抜けてゆきます~~~('ェ';)

    復活はいつでしょうか?

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2017/10/18 19:13:31

    元気?急に寒くなってきたから気をつけるのよ~!!
    しっかり食べてるよね?w

  • エツコ

    エツコ

    2017/10/08 21:13:18

    あら 知らない間にPC潰れてたのね

    エツコ どうにかニコタ復帰の気配ぉ
    PC買いなされ まってるぉ^^

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2017/08/05 14:15:19

    こげっこエビふりゃあ~通りまーすヾ(♡´ㅈ`♡)8月もどうぞよろしゅうに~m(__)m

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/30 13:44:38

    足跡見かけたけど、スマホかなぁ。
    夏は暑いのでのんびりなさってねー!!!

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2017/07/16 02:07:59

    え・・・(-∀-`;)
    それ辛いね・・最近見ないから又何かあったのかなって思ったけど
    仕事は問題ないんだよね?w

    もしかして・・例の資格の為に勉強に専念しなさい!って言う神様の掲示かも?w

    ちゃんと食べて勉強頑張って稼いで早く戻っておいでね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • puni

    puni

    2017/07/04 08:58:15

    壊れたものは仕方ないですけど
    早くPCゲットして戻って下さいねー!
    たまにしかこれないけど
    7月もよろしくお願いしますにゃ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2017/07/02 18:39:57

    さったんさんのいないニコタは寂しいです(>_<)
    PC直して戻って来てくださいね~(^^)/

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2017/07/02 16:11:37

    あらあら。。。寂しいじゃないの~www
    早くPC買って戻って来て(◕. ◡。)ネェー

    今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2017/07/02 11:00:19

    早く戻ってきてね♪

  • 中の人変わりまし

    中の人変わりまし

    2017/07/02 01:01:35


    ちょうど最近見かけなくなったって話してたところでした!

    生きてるみたいで安心しました(笑)

  • なつめ

    なつめ

    2017/07/02 00:32:50

    あら、最近カフェに来ないと思ったら・・・
    パソコンが治ったら来てね^^
    待ってるから

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/02 00:16:59

    直るのかねー?
    待ってるから!
    ちゃんとずーっと待ってるからっ!!

  • ❧響

    ❧響

    2017/07/02 00:15:09

    忘れ・・・・
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    (^_<)d

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2017/07/01 23:49:38

    おりょりょ~
    便利なものを使ってると どうしても 慣れてしまうからのぉ

    見かけなくても 忘れることはありませんからねぇ キッパリッw

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/07/01 23:21:34

    あららぁぁ〜〜
    みかけないと思ったら・・・?
    大変たいへん〜〜
    早くンコタにもこれますように〜〜〜
    さったんのことは誰も絶対忘れないと思います(キッパリ!w

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/07/01 22:38:50

    こんばんは、パソコンは最新の一つ前の機種を買うと、
    コスパがいいと思うよ。長く使えるしね。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/07/01 22:24:46

    さったんさん☆彡

    こんばんは♪(=Φ▲Φ=)

    自分とか〜 ただいま無職の病人でして。。。(´;ω;`)うぅ
    瀕死のPCは ついに帰らぬPCとなり。。。
    しかたなくPC購入するも…
    先立つものが無い!…ってわけで
    ロースペック購入がいっぱいいっぱい('ェ';)

    そしたら… ニコタがやりにくいのなんの。。。(´;ω;`)でし~

    スマホも古いバージョンなんで
    …なんと~~ 
    ポケGO できないのょん。。。(´;ω;`)

    でも…… けっこ、生きていけますねw

    早く身体治して…って 治らんのですが('ェ';)
    いつかは…
    ハイスペックPC!


    それでは 復帰お待ちしてマッスル~~~(*´∨`*)

  • 猫二

    猫二

    2017/07/01 22:02:39

    うわさしてたのよ、さったんをみかけないって。
    パソはよゲットじゃ!